fc2ブログ

特撮の軌跡

ここは、特撮ヒーロー・実写アメコミ映画 の感想やフィギュアレビューを載せていくページです。

DXウィザードライバー

1212213-1.jpg
どこに行っても置かれる状況になり3割引きポイント使って100円で購入。
仙台だとオーズドライバーが4~5月、フォーゼは正月から安定配給に入ったからまさかクリスマス前に買えるとは思わなかったよ。
ソードガンやWAP始め関連商品も潤沢だし今年はよくやったぞバンダイ!
売上見込みも下方修正してるみたいだしさすがに今年は余裕だろう。
後は最終武器がどの程度リングに対応しているかかな。
今年は既にウィザーソードガンがバリズンソードやプリズムビッカー以上のプレイバリューで最初から出しちゃってるし。

ベルトもクラブミュージックみたいな感じで好き。
オーズの前にこれだったらボロクソに言ってそうだけど後だから逆に好きになってくるw
しかしこれ、劇中みたく連続ディフェンドはできないのね。
ガチャガチャと戻した後に待機時間が入るから劇中程スマートかつ連続じゃできない。
何もせず翳しっぱなしなら出来るけどせっかくなら劇中みたくやりたかったな。
連続ディフェンドは情けないって声もあるけど俺はツボにはまって凄く好きだしw

指輪セットも普通に置かれているから少しずつ買い足していこう。
ヤマダで買ってて指輪セット千円以上買ってはスロットを回し切ってからまた買うというセコい手を使ってるけど意外とポイント貯まるから困るわw


  1. 2012/12/13(木) 18:57:01|
  2. その他玩具・フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のお買物 | ホーム | カプセルレンジャーキー03&レジェンド戦隊シリーズ レンジャーキー3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokusatunokiseki.com/tb.php/2247-aae96d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな既婚者社会人のブログ。
ライダー、戦隊、ウルトラ、牙狼、アメコミと実写系ヒーローの感想を取り扱っています。
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。




このブログについて
フィギュアレビューまとめ
メールフォーム
お問い合わせ

広告

最新記事

バッド・バッチ シーズン3 第9話「前触れ」 感想
仮面ライダーガッチャード 第28話「ベロベロ怪奇!蓮華の里帰り」 感想
爆上戦隊ブンブンジャー 第4話「ヒーローを呼ぶ声」 感想
ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2024年) 第9話 「怪奇! 虫の音の夜」 感想
牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者 第11話「誘(いざない)」 感想

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する