FC2ブログ

特撮の軌跡

ここは、特撮ヒーロー・実写アメコミ映画 の感想を載せていくページです。

今日のお買物

140208-1.jpg
○幼稚園3月号
フレッシュパインを目当てに購入。
テレビくんならまだしもこの歳で幼稚園を持ってレジに行くのはかなりキツい。
内容もテレビくんやテレビマガジンの方が充実している気がする。

フレッシュパインはフレッシュオレンジと同じ新規音声。
フレェーッシュ!パイン!!が気持ちい。
玩具バレもきてTVシリーズで揃うロックシードの個数は決まったかな。
そろそろロックシードケースでも作ろうかと思ったけど形状が複雑だから業者から買おうかな・・・

○漫画版 まどマギ 叛逆の物語3巻
完全描き下ろしの漫画版叛逆の物語3巻を購入。
幼稚園だけを持っていくのが恥ずかしかったから目に入ったこれを持っていくヘタレぶりww
3巻はもう最終決戦を全部入れたんだね。序盤はタルかったから終盤のバトルを全部入れてくれて助かる。
魔女VS魔女やさやかと杏子の共闘、「あの」シーンなど。
悪魔化した時のほむほむの顔がすげえw
ラストシーンは微妙に違うけど大体同じ。

棒サイトにあった考察だとラストシーンは秋で改変後の世界でまどかが転校してきてから半年経過しているのでは?とのこと。
丘に咲いている花は秋のものらしいし。
まどかが究極まどかであった事を思い出そうとした時に抱きしめて止めて思い出す度に繰り返すと思ったけど、半年も経っているなら何だかんだで上手くやっていたのかもしれない。
続編が作れる終り方になっているし興行収入的に作れるけど続きがあるかも?で臭わせといてあれで終りでいいかと。

○やはり俺の青春ラブコメは間違っている ラジオDJCD アニメイト特典版
俺ガイルラジオのアニメイトでしか貰えないDJCDがショップで売られていたので購入。
第5回のはやみん&奈央ちゃんのアカペラ版が聞きたくて。ラジオだと繰り返しで流れていたけど実際には1分半なのね。
2人とも可愛いしそれぞれのボッチラジオも面白かった。
DVD特典の千葉観光みたけどこっちも2人とも可愛いわ。
最後は江口くんのやっはろー!でED流れて来て最終回みたいな演出でワロタw
Hello Aloneも1番終ったら2番のサビから流れる本編でもやってない編成だしw




  1. 2014/02/08(土) 17:14:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鎧武第17話「桃のライダー、マリカ光臨! | ホーム | ULTRA-ACT ウルトラマンノア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokusatunokiseki.com/tb.php/2600-ab8d7ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな社会人のブログ。
ライダー、戦隊、ウルトラ、牙狼、アメコミと実写系ヒーローの感想を取り扱っています。
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。




このブログについて
フィギュアレビューまとめ
メールフォーム
お問い合わせ

広告

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する