FC2ブログ

特撮の軌跡

ここは、特撮ヒーロー・実写アメコミ映画 の感想やフィギュアレビューを載せていくページです。

雑記

明日から洲崎西イベントと遅めのお盆帰省で東京へ。そのため鎧武感想は月曜になりそう。
1週間ズラしているからさすがに高速道路も混んでいないだろう、多分。


○LOVE STAGE!!
いきなり男同士で始めたと思ったら怒ったり落ち込んだりホモは忙しい。
先生の寄せ書き貰って来たのは良い話なんだろうけど芸能人パワー全開でなんか嫌だな。
世界を広げるために芸能界入りはいいけど絵の酷さは致命的のような・・・
なんだかんだでイイハナシダナーで終りそうなところで最後のキスで台無しだわww
こうしてまた1人のホモが生まれる・・・
予告の「ラァブ、ステェージ」はワロタw

○ハナヤマタ
MMQのポーズがかわいい。特にタミ。
着物はOP見る限り色鮮やかな1人1人別だけど今は同じ色の柄。
「人前で踊るならスカートの下に何か履いた方がいいと思う」
WUG声優のWUG批判が熱いw
怒るシーンは原作漫画の方が絵は荒いけど迫力あるね。
「いや、いやだよぉ」があおちゃんぽく聞こえる。OP最後の「呟いてみた」はざーさんだし。

○アオハライド
久々に見てみると面白くなってた。
OPの「きかせて」とか好きだ。1話で切ったからOPまでは見てなかったし。
「帰るぞ」
とか梶きゅううううううううん!!ですわ。これは濡れるッ!
梶くんは萌アニメより少女マンガとかの方が合ってる気がする。

○月刊少女野崎くん
デートと思いきや頭の中は仕事ばかり。
最後の最後で歩幅合わせるあたりイケメンだわ。
最近は色んなキャラがメインになってたから久しぶりに千代ちゃんがメインにきてかわいいが目立つ。
カッコいい男フィギュアのところで出て来たの電王だろww
後半は完全にみこりんがヒロインだわww

○アカメが斬る
アカメが泣き叫ぶシーンはもうちょい頑張って欲しかった。
1週間後にはシューレの事忘れてそうな声。
そして兄貴強すぎる。完全に別格の強さ。
エスデスもわざと気配だして誘ったりと強そうね。


○声優ラジオ
・東山奈央のドリーム*シアター
艦これイベントに触れる。コスプレした状態で金剛艦で生ファイヤーだったりキャラソン聞けた人がうらやま。
そして地味に続くリラクゼーションシアター。
身体に良いのは鰻じゃなくて甘酒だったか・・・
ラジオのブログも始まってこれも自分で書いてる?週1で更新してくれると嬉しい。

・洲崎西
2本取り後半だからテンションそのまんま。
こんな風にラジオやりたい!ってその結果がこの内容かよwww
81言いづらい、シグマセブン言いやすいは糞ワロタw

ペ「みなさんこんばんわ。国府田マリ子です」
西(母)「綾・・・?」

は一番笑ったw
DJCDでさらに詳しく触れているみたいで楽しみ。
ペがアキバ行ったらしいけど今勢い付いてる声優いても誰も気づかないものなのか。
声優さんはパニック起さないようにイベント以外でアキバ行っちゃいけない暗黙の了解みたいなものがあると思っていたから普通に行ってて意外。



  1. 2014/08/22(金) 20:38:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギンガS第6話「忘れ去られた過去」 | ホーム | 今日のお買物&玩具ネタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokusatunokiseki.com/tb.php/2757-ca077bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな既婚者社会人のブログ。
ライダー、戦隊、ウルトラ、牙狼、アメコミと実写系ヒーローの感想を取り扱っています。
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。




このブログについて
フィギュアレビューまとめ
メールフォーム
お問い合わせ

広告

最新記事

仮面ライダーセイバー 第4話「本を開いた、それゆえに。」 感想
ウルトラマンZ(ゼット)第14話「四次元狂騒曲」 感想
今日のお買い物
ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀 豪華声優陣 発表!
ワンダヴィジョン 2020年末配信開始

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する