FC2ブログ

特撮の軌跡

ここは、特撮ヒーロー・実写アメコミ映画 の感想やフィギュアレビューを載せていくページです。

雑記


○selector spread WIXOSS
あきらぶりーの壊れふりがやべえw
3回負けた瞬間勝手に傷がついたとかじゃなくて通り魔に襲われたのか。
ウリスの後悔の渦って台詞はって1期OPの「乾いた後悔の海を飲み干す日々は」を思い出す。
繭も切れてイオナに攻撃してたし少しずつ確信に迫ってる。
るうがイオナを呼び捨てだったりさん付だったり変わっているのは覚悟決めた時は呼び捨て?

○俺ガイル BD-BOX発売決定
アニメ2期に合わせてか1期のBD-BOXが発売。
未だに1巻単位だと高い模様。小説は出しちゃったし特典映像もレンタルについてきてるからてっきり下がっているものかと。
本編ディスク2枚で値段も安いしちゃんとBD-BOXをやってるって感じだ。

○ハナヤマタ一挙放送
面白かった。会長かわいすぎる。
EDの最終話verは円盤に出もついてくるかな。
リアルタイムで追ってると鬱展開が長く感じた時もあったけど一挙放送だとあっという間だ。


○暁のヨナ
先週ラストに続きヨナがカッコいい。
燃えるような目で見られたら確かに兵士であっても硬直するかもしれない。
櫻井さんキャラが本気で悲しんでいるのを見て仲間フラグが立った気も。

○オオカミ少女と黒王子
日下部くんかわいいなおい!会ってすぐに告白とは頑張った。
地味に恭弥とさんちゃんの組み合わせが良いと思った。
チョコの件はどっちもどっちとうか。嫉妬深いというか器が小さいというかw
そこらへんはエリカに切れさせたり健に代弁させてたけど。

○アカメが斬る。
ざーさんのキャラ教師や指導者向きだったんじゃ・・・
戦闘シーンのざーさんが楽しそうで何よりww
殴ってる時の顔wwwwwwww
マインの戦闘中作画はイケメンだったし助けたタツミイケメンすぎる。これは落ちるわ。
何やら原作と違う展開らしく楽しみだ

○声優ラジオ
・東山奈央のドリームシアター
ほぼ30分中約20分をマリコレに使うとは。行った人は嬉しいだろうね。
自分は去年参加したけどその時奈央ちゃんはラジオやってなかったから。
とーやまん総選挙は今週と思ったら来週だったか。
途中で舞浜アンフィシアターと名前まで出したのにかのんちゃんコンサートの話題出さなくて意外。
マシュマロ投げる時の「なおぼう~こっち~!」はワロタw

・洲崎西
痴女っぷりがw植木さんも飛んだとばっちりww
17連敗目の面接に行ってきますもワロタwwww
西ちゃんSPI知らんのか。最初から声優目指してて一般企業受けてなかったからかな。
あやっぺはインテリアの会社行ったのに糞ダサイのかwww
豚リスナーの「リントは世を忍ぶ借りの名」さんってクウガ?w
最後の野々村ネタはイベント以来かな?おwwりwwあwwいwwをwwwww
そして唐突な新曲。一体誰が歌っているんだ・・・

後1か月半しかないのに年末のイベント詳細来ないね。
中村先生おのCMは2回も来てるのに。
新幹線も確保しないといけないから早めに分かって欲しいんだけど。


  1. 2014/11/16(日) 16:58:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドライブ第6話「戦士はだれのために戦うのか」 | ホーム | ギンガS第10話「ウルトランス! シェパードンセイバー!!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokusatunokiseki.com/tb.php/2823-0ce42319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな既婚者社会人のブログ。
ライダー、戦隊、ウルトラ、牙狼、アメコミと実写系ヒーローの感想を取り扱っています。
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。




このブログについて
フィギュアレビューまとめ
メールフォーム
お問い合わせ

広告

最新記事

雑記
S.H.フィギュアーツ ウルトラマンジード ウルティメイトファイナル  レビュー
TTFCにて完全新作 鎧武外伝製作決定!
雑記
魔進戦隊キラメイジャー 第23話「マブシーナの母」 感想

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する