FC2ブログ

特撮の軌跡

ここは、特撮ヒーロー・実写アメコミ映画 の感想やフィギュアレビューを載せていくページです。

S.H.フィギュアーツ ファム

http://tokukisegangu.yu-yake.com/14/shfam.html
↑ファム

S.H.フィギュアーツ ファムを更新。ようやく13ライダーが揃う。
去年発売されたフィギュアは2014年中に更新したかったけど間に合わなかったので順次アップ予定。
今月はパイン&マンゴーにブルービート、レンゲルJフォームが届くので楽しみ。


○ライダー大戦GP
撮影風景の取られた画像ではブレイド4人にディケイドが。
ドラマCDもあるし橘さんも決まっているしでこれは本人確定きたかもしれない。
地味にまた井上くん=士が出てくれそうなのが嬉しい。
侑斗やてつをもほぼ確定で嬉しいけど、歴代キャストが凄すぎて肝心の仮面ライダー3号が霞んでいるw

○ウルトラマン列伝
映画に向けて新OP&映像。
まさか「ウルトラマンギンガの歌」がOPになるとは!
ゴーバスターズは後期OPが元々挿入歌案だったらしいけど実際に挿入歌で流れた曲がOPに昇格というのはなかなかないね。
ギンガどころかウルトラマンの曲の中でもかなり好きだから嬉しい。

太陽が昇り始める最初の映像は「朝焼けの死闘」のカットかな。
新年一発目かつ新作映画をやるに相応しい始まり。
「どんなに辛くて どんなに苦しくても」のところでティガからゼロまで次々とアクションするのがかっこいい!
特にガイアは後期OPのバク転を意識してくれているようでテンション上がる!!
次々と派手なアクションをしてもコスモスはあの優雅な動きを崩さないし10勇士の中にゼロがいるのが感動する。
あのネクサスも一連の動きに入っているしマックスとメビウスもあまりやらなかった回し蹴りをしてくれて嬉しいぞ。
映画公開まであと2ヶ月でいいものを見れた。
ギンガビクトリーもサプライズ登場というよりは最初から全面に押し出して活躍の場を用意してあるように見える。


  1. 2015/01/09(金) 20:57:25|
  2. フィギュアーツ 仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<牙狼―炎の刻印―第13話「彷徨 BURNING ASHES」 | ホーム | 今日のお買物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokusatunokiseki.com/tb.php/2866-0a7907cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな既婚者社会人のブログ。
ライダー、戦隊、ウルトラ、牙狼、アメコミと実写系ヒーローの感想を取り扱っています。
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。




このブログについて
フィギュアレビューまとめ
メールフォーム
お問い合わせ

広告

最新記事

雑記
S.H.フィギュアーツ ウルトラマンジード ウルティメイトファイナル  レビュー
TTFCにて完全新作 鎧武外伝製作決定!
雑記
魔進戦隊キラメイジャー 第23話「マブシーナの母」 感想

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する