FC2ブログ

特撮の軌跡

ここは、特撮ヒーロー・実写アメコミ映画 の感想やフィギュアレビューを載せていくページです。

今日のお買い物

160120-1.jpg
クウガのBD-BOX注文したけど間違えて実家に送ってしまった・・・
家から再び送ってもらい土・日には届く予定。

○仮面ライダーチェイサー
1月唯一のプレバン注文分・仮面ライダーチェイサーが到着。
ドライブ・マッハ・チェイサーと後半のレギュラー3人がようやく揃う。
もう少しで新作発表だしそこでタイプトライドロンやブレンの情報を是非。
SICでは鎧武の発売が決まったけどやっぱりスルーかな・・・

○BD 劇場版デジモンテイマーズ
初代のBD-BOXが発売された時に同時発売された映画セットが単品発売されたのでテイマーズセットを購入。
来年にはテイマーズもブルーレイになりそうだけど初代・02と映画は収録されないと分かっているので先に買っておく。
冒険者たちの戦いは一夏の冒険って感じで好きだしデジモン特急は実際の山手線をメインに繰り広げているからこちらも好き。
クウガもだけど実在の地名・建物を出してくるのは大好き。
当時は意識してなかったけど作画に差があるなと。
絵柄は冒険者たちの戦いが好みでデジモン特急はなんというか線が太いというか顔が丸く見えるというか。

肝心の画質だけど同じ新化バンクでも色の濃さが違う成果デジモン特急の方が綺麗に見える。
マトリックスエボリューションのCGバリバリの新化バンクは今見てもカッコいいし綺麗。

○スマステ
SMAP解散にならず安心したけど色んな噂ばかりが飛び交って何がなにやら。
キムタクのタイムリープ説は笑ったw

○NHKでけいおん! CCさくら再放送
けいおん!一挙のために今月までTBSチャンネル加入してたのになんてタイミングだw
ティガ・ダイナの一挙放送見たから満足ではあるけれど。
CCさくらは久しぶりの再放送で嬉しい。好きなアニメだけどブルーレイ買う踏ん切りはつかなかったから。
クロウカード編の後にさくらカード編をやりそう。
封印されたカードのBDくらいはそのうち買おうかな。


  1. 2016/01/20(水) 21:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のお買い物 | ホーム | ニンニンジャー第44話「最終決戦!ラストニンジャの試練」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokusatunokiseki.com/tb.php/3139-007dd1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな既婚者社会人のブログ。
ライダー、戦隊、ウルトラ、牙狼、アメコミと実写系ヒーローの感想を取り扱っています。
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。




このブログについて
フィギュアレビューまとめ
メールフォーム
お問い合わせ

広告

最新記事

ワンダヴィジョン 2020年末配信開始
魔進戦隊キラメイジャー 第24話「バンドしちゃうぞ!」 感想
仮面ライダーセイバー 第3話「父であり、剣士。」 感想
ウルトラマンZ(ゼット)第13話「メダルいただきます!」 感想
雑記

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する