FC2ブログ

特撮の軌跡

ここは、特撮ヒーロー・実写アメコミ映画 の感想やフィギュアレビューを載せていくページです。

アマゾンズ第7話「GAME OF THE BUTCHERS」

駆除班に入った悠は訓練。
マモルに止められるけど訓練の意味が分からないっていよいよ子供っぽいところを見せている。
ハンバーガーの上に小魚乗せられた時も切れてたし。
赤ちゃんのようにあやされているシーンが強烈に印象付いてるのもあるけど生まれてから2年以内とかそういう理由がありそう。

インタビュー腰でアマゾンでは?と勘付く志藤は流石。
駆除班加入時の戦闘シーンはギャグシーンっぽく。
映像で見ると明らかにモグラが控えていると分かるけど実際に戦っていると分かりづらそう。
平成1期のように思わずクスリとなるようなギャグが多くて面白い。
「乗り込むんじゃない、忍びこむんだ」もツボ。

フォーゼで鬼島を演じたタモト清嵐くんが登場。
相変わらずの演技力であった。本能に負けて目がぴくぴくする動きが凄い。
鎧武に続いてゴローちゃんも。すっかり常連。
こんなにライダー出演しているのにレギュラーとしてライダーには変身しないのが不思議。
予告を見るとゴローちゃんのほうはアマゾンではなく人間の殺人鬼っぽい。

仁も久しぶりの変身。
隊員服を褒められて嬉しそうだけど我慢する悠がかわいい。
走りながら「アマゾォン!!」で変身するのがカッコよくアクションも見応えある。
アルファのキックがオメガに当たっても仁は誤らず、悠も怒らないしお互いそういう関係なんだという自覚が見られる。
仁は既に全てのアマゾンを狩る宣言しているし悠も先週人間でもアマゾンでも!と言い切っているから。
人間の姿に戻ったときに止めを刺しきれなかったあたり、なんだかんだ次回でも見逃してしまいそうではある。

ゴローちゃんのところに残ったのはマモルと望だけど人選がおかしいような。
悠と誰か1人ペアを組んで残りはゴローちゃんにあてた方が良さそう。
オメガとモグラじゃ圧倒的にオメガのほうが強いのに悠にメンバー集中させなくとも。
相変わらず次回への引きが強い。マモルがモグラに変身して危機を逃れそう。


  1. 2016/05/14(土) 22:07:30|
  2. 仮面ライダーアマゾンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記 | ホーム | 今日のお買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokusatunokiseki.com/tb.php/3224-b23c97b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな既婚者社会人のブログ。
ライダー、戦隊、ウルトラ、牙狼、アメコミと実写系ヒーローの感想を取り扱っています。
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。




このブログについて
フィギュアレビューまとめ
メールフォーム
お問い合わせ

広告

最新記事

雑記
S.H.フィギュアーツ ウルトラマンジード ウルティメイトファイナル  レビュー
TTFCにて完全新作 鎧武外伝製作決定!
雑記
魔進戦隊キラメイジャー 第23話「マブシーナの母」 感想

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する