○BLEACH
「そうか・・・私が黒崎一護に見えるか」
「!?」
「月牙 天衝!!!!」
ここがめちゃくちゃカッコよかった。
今となっては土煙を出すだけの技に落ちてしまい「月牙天衝でも駄目なのかよ!?」→月牙天衝だから駄目なんだよからよくぞここまで。
グリムジョー初戦とウルキオラ第1開放に月牙撃った時もだけどカッコいい時は本当にカッコいい。
そろそろ終わりそうだ。
○orange
冒頭のソフトクリームマシーンの気合の入用はなんなんだw
上田先輩のウザさ加減が増している。佐倉さん引くわー
既に手紙が届いていることを前提に見ているとまた違った印象を受ける。
「あの時ああしていれば、なんてことは未来にいるから言えることだ。
後から思えば簡単なこと。でもその時の自分は精一杯で」
っていうのは分かる。過去を振り返って「あの時ああしてればー」なんて思ってもその時の自分はそれがベストだと思って行動しているわけだしそうそう別の選択肢なんか選べないよ。
16歳の頃に10年後なんて考えながら生きてはいなかったから立派だ。
10年前(高校1年)なんて頭空っぽで本能のまま生きてたわw
○ReLIFE
本人も言ってるけど頑張ることを諦めたやつが頑張れっていうのもなかなか・・・
2人の仲直りに1話丸々使うのが贅沢に見える。
EDの「これが私の生きる道」が懐かしいww
完全に3~40代のおっさんの選曲wwww
もしも誰かが 不安だったら 助けてあげられなくはない
生きている あかしだね 世の中が すこし見えたね歌詞も内容に合わせてある。
歌もだけど2人が楽しそうにビール飲んでる絵がまた良い。
○テイルズオブゼスティリア
導師の世の明けでアニメ化された以降もアニメに。
4話目にして神依初登場で映像が綺麗。
それ以上にOPのミクリオとの神依が綺麗だけどあれは蒼穹の十二連?
○Rewrite
CMではリトバス リフレインの懐かしいCMが。
さんま3匹598円は高い・・・
金は人を買えてしまうなぁ。そして脅威の潔癖症。
2クールと思ったら1クールしかないようだし個別ルート入ったかな。
○バッテリー
「周りに支えられてるって気持ち、少しはああっても良いんじゃないの?」
学生時代は実感なかったけど今思うと親凄いって思うよね
朝早くからお弁当作ってくれたりとか。
怪我させてキャッチャー交代はひどいw
そういえば野球部って何で髪切るんだろ。学生時代の野球部友人も髪伸ばした子は見たことがない。
○キノの旅 多数決ドラマ
十数年の時を経てキノの旅復活。
と思ったら微妙に違っていて多数決ドラマという違った趣旨で映像化。
違うルートはいずれ円盤になるのだろうか。途中の選択肢で「C:撃ち殺す、先手必勝!」にワロタww
かつてさくらを演じたあおちゃんがキノ役というのが感慨深い。
前田愛版に比べてかなり女の子よりだったけど慌てるキノが見れたりとなかなかレア。
エルメスは斉藤くんだからイケボになってる。
ニコ生でも言っていたけどキノの旅は今の20代のオタクなら一度は通る道というかバイブル的なところもあるしまたアニメやって欲しい。
○声優ラジオ
・東山奈央のドリーム*シアター
白山さんと黒山さんデュエット募集もいよいよ大詰め。
まさかデュエットになるとは思わなかったけど半年に1人のペースで出していたら3・4年はかかっちゃうし仕方ない。
黒山さんは好きだからソロで作って欲しかったけど。
・夕実&梨沙の東京ラフストーリー
ドリシアといいラフストといいTWINKLING+ STARの宣伝に力入れてる。
他のラジオ聞いてないから分からないけど同じ感じかな。
PV見たけどゆーみんセンターからの奈央ちゃんセンターが素晴らしい。
出演者はみんな人気アニメに出ていてそれなりに売れている声優なのに、こういうアイドルまがいのことやらないといけないから声優も大変だ。
全員同じ衣装に見えて袖口とかが若干違って1人1人別物で凝っている。
・洲崎西
ナイトプールは小倉唯かと。石川県民の県民性にはワロタw
ぺの黒歴史も思い出になるのは謎の説得力があるw
- 2016/07/30(土) 22:21:32|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2
>キノの旅 多数決ドラマ
エルメスがイケメンボイスすぎますねww
原作で「年下の男の子のような声」「少年の声」と何度も描写されてますし。
ルートが相当ある口ぶりだったので、作った映像・収録した音声が無駄になってしまうので何らかの商品化して欲しいですね。
最後の選択肢はキノなら「A:ほっといて出国する」を選びそうな気もするんですけど「C」を選ぶ人の気持ちも分かる・・・しかし
予想以上にCを選ぶ人が多かったww
- URL |
- 2016/08/01(月) 21:20:56 |
- U戯O #-
- [ 編集 ]
>U戯Oさん
2003年版よりもエルメスがイケメンボイスで驚きましたよ。
また味のあるキャスト陣になりましたし思い切って声優全変更は正解かもしれませんね。
シズや師匠の声も聞いて見たいです。
>最後の選択肢はキノなら「A:ほっといて出国する」を選びそうな気もするんですけど「C」を選ぶ人の気持ちも分かる・・・しかし
予想以上にCを選ぶ人が多かったww
ちなみに自分は最初から最後まで「撃つ」を選び続けましたw
無難な回答は他の人に任せようと思ったら「C:撃つ」を選ぶ人が多すぎてびっくりしましたよw
次の放送が楽しみです。ルートによって時間が違うようなことも言っていたので少しでも長く見れるルートを見てみたいです。
- URL |
- 2016/08/01(月) 21:55:23 |
- 飛翔 #pDDeufHo
- [ 編集 ]