FC2ブログ

特撮の軌跡

ここは、特撮ヒーロー・実写アメコミ映画 の感想やフィギュアレビューを載せていくページです。

今日のお買い物

161029-01.jpg
プレバン10月分と社長(トニー・スターク)が到着。
鷹麟ガロがでかい!
鋼の咆哮の作例から待ち望んでいたから7年越しの商品化。
この調子で竜陣も是非。

ガタックは10月分に回ってしまったので1ヶ月遅れた今月到着。
9月はファイズギアもあったし正直2次受注になってくれて助かった。











161029-02.jpg
社長も初回限定版で到着。
商品ページの注意書きにあったように光らず。蓄光シールとか張れば良くなるかも。










161029-03.jpg
161029-04.jpg
ブラック・ウィドウのように顔はサンプルから向上していて似ている。
我が家にトニースターク(RDJ)がやってきたかのような感覚。










161029-05.jpg
161029-06.jpg
161029-07.jpg
マーク42の手足が付けられる関係上、関節部が目立ってしまうけれどいざ付け替えるとカッコいい。
アイアンマンは赤・金と思っているから金範囲が広いマーク42は好きではないけれど手足だけ交換するとカッコよくなる。
開き手にはエフェクト用の凹凸はないけど脚はあるので飛ばした状態を再現することも。
来月のマーク3届いたらしばらくはホールオブアーマーストップだしその間に他のアーマーの受注が始っているといいな。


○魔法少女育成計画
魔法少女というと小中学生のイメージが強いけど大人もいたのか。
17歳怖すぎる・・・
仲間内で潰しあうとは。てっきりキャンディー全部取られたものとばかり。
「ルーラがいたらルーラになれない」って思考を実現するのがやばい。
とりあえず8人の中にさえ残れば良いから龍騎やFATEのように最後の1人にならないといけないルールよりはマシかもしれない。

○Lostorage incited WIXOSS
また中村キャラの変態かww
ちーちゃん闇落ちしすぎ・・・

○声優ラジオ
・東山奈央のドリーム*シアター
暇な時間で原作読むことを仕事といったり声優も大変だ。
気分的にはデビュー時の18のままで止まってる~って気持ちも分かる気がするw
そういえば劇場版きんモザと1期BD-BOXまで後1ヶ月切ってる。
映画見に行きたいけど岩手でやってないのが辛い。
仙台の実家に戻る理由でも付けて見に行こうかな。



  1. 2016/10/29(土) 22:53:23|
  2. その他玩具・フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エグゼイド第5話「ライダー集結、激突crash!」 | ホーム | オーブ第17話「復活の聖剣」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokusatunokiseki.com/tb.php/3353-6e2809ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな既婚者社会人のブログ。
ライダー、戦隊、ウルトラ、牙狼、アメコミと実写系ヒーローの感想を取り扱っています。
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。




このブログについて
フィギュアレビューまとめ
メールフォーム
お問い合わせ

広告

最新記事

S.H.フィギュアーツ ウルトラマンジード ウルティメイトファイナル  レビュー
TTFCにて完全新作 鎧武外伝製作決定!
雑記
魔進戦隊キラメイジャー 第23話「マブシーナの母」 感想
仮面ライダーセイバー 第2話「水の剣士、青いライオンとともに。」 感想

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する