fc2ブログ

特撮の軌跡

ここは、特撮ヒーロー・実写アメコミ映画 の感想やフィギュアレビューを載せていくページです。

エグゼイド第22話「仕組まれたhistory!」

仮面ライダークロニクル完成までのバグスターは後3体。
ポッピーのドレミファビートにグラファイトのドラゴナイトハンターZとやけに存在感あるのが残ってる。
衛生省が突入してきて計算済みと思ったらそうではなかったw
あの慌てようは演技じゃなくて素なのかww










exid22-1.jpg
今週はシャカリキスポーツのバグスター。
シャカリキスポーツで自転車出して技術対決に。
パラドクス相手にレベル2とレベル50で応戦。
ずっとバンバンシュミレーションズ変身時の呼び方が気になっていたけど第五十(ごじゅう)戦術になるとは。
術式レベルフィフティーと違って言い辛そう。

黎斗の口から明かされる真実。
死にそうな流れは演技だったとはいえ語られた過去は真実かな。
小さい頃から働いていた(手伝い?)をしていたけど永夢の才能に嫉妬とか。
アイデア出すのとそれを実現するのでは別物に見えるけど黎斗本人的にはかなり屈辱だった模様。
実際に製作された10本のゲームはかなり永夢のアイデアが詰まっているようにも見えるしパクってそう。
それを忘れる永夢も凄い。手紙出したのは忘れていても製作側からゲームの体験版届くなんて一生の思い出になりそうだけど。

Dr.パックマン一行を唆したのも黎斗だった。
ゲーム大会での永夢を見てバグスターウイルスが成長していると確信したようだけどMを見て核心したのであればMがバグスター人格?
ニコに話しかけているシーンは永夢が子供相手に優しく接していたとも取れるしどっちがバグスター人格なのかはっきりしない。
話している最中に永夢の目が赤くなりっぱなしなのが気になってしかたない。










exid22-2.jpg
作が製作していたガシャットは坊主。
絵柄とモチーフのせいでバカにされているけどゾンビを成仏させる坊主というのはなるほどと思ったし良い線いってるんじゃないかな。
ムービー大戦の頃に作られていれば一発ネタで御成が変身してそうw











exid22-3.jpg
襲い掛かるバグスター相手にタドルファンタジー。こういう渡し方で再登場とは。
裏技ブレイブもだけど飛彩は白衣よりもスーツの方がカッコいい。
バグスターウイルスを操れるタドルファンタジーだけど既に呼び出されたバグスターには通用せず倒すしかない。
せっかく作ったガシャットもスナイプでは使えずタドルファンタジーも制限が来てと結構なピンチ。
先週ドラゴナイトハンターZを難なく使えていたけどレベル5と50では別物だった模様。










exid22-5.jpg
久しぶりのライダーキック。
律儀にデータ回収するシーンは爆笑ポイント。
分かっていたけど安心感があるw
必殺技でゾンビが一斉に出てくる。
タドルファンタジーと戦っていたのもこれの内の1体のようで変身せずとも操れるのかも。
髪型変えてスーツ着込んで出社してきた時は雰囲気違っていたから父親が戻ってきたのかとw










exid22-4.jpg
次回でマキシマムゲーマー登場。
ダサいけどマグネットステイツを越える衝撃は無い。
貴利矢が託したベルトを使い飛彩がデータを発見し作がガシャットを作り、(多分)大我経由で永夢に渡りそうだし登場人物全員でゾンビを攻略しようとしているから熱い。
倒す時もマキシマム・バンバンシュミレーションズ・フルドラゴンと各々最大戦力で戦ってるから舐めプ感が全く無いし。
仮面ライダークロニクルの完成も近いようだしパワーアップゾンビの天下は短かった・・・










exid22-7.jpg
超ヒーロー大戦予告はアマゾンライダー。
世界を救うためトライトライ・・・?と困惑しているアムが可愛い。
原点のアマゾンだけでなくアマゾンズからはネオアマゾンまで。
見ている子供によっては初めてアマゾンズ勢を見る子も多そう。
死んだ人まで当たり前のように出演する春映画だけどシグマは出なさそう。










exid22-6.jpg
装動 スナイプも購入しそれぞれのドラゴンも揃う。
新素体が発表される前にネットショップで買ったから若干後悔したけど
その素体も発売は数ヵ月後だろうし全ライダー分出してくれるか分からないから今買っても問題無さそう。
毎週ブログ更新が楽しみで担当の「夜も寝れない」が切実すぎるw
頑張りすぎたのか戦隊ミニプラの担当は異動だし装動の方は粘って欲しい。


  1. 2017/03/12(日) 18:44:36|
  2. 仮面ライダーエグゼイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<キュウレンジャー第5話「9人の究極の救世主」 | ホーム | 劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします! 感想>>

コメント

飛彩はゲンムの正体バレ以降貫利矢の事を仲間として認めてるのが嬉しいですね。地味なとこですがクリスマス回の「俺たちに伝えたい事があるんだろ!」は結構お気に入りの台詞です。

ゾンビゲンムはエグゼイドを圧倒してレーザー殺した時の怖さを取り戻したなと。レベル50組にボコられるわスナイプに舐められたり悪の親玉なのにここ最近の扱いは可哀相だったので敵としての威厳を取り戻して嬉しいです。最もそれも来週まででしょうが...

しかし社長のドライバーとガシャットを取り上げなかったのが謎。犯罪者が今まで犯罪利用してきた道具なんて真っ先に没取するべきでしょうに。特にバグヴァイザーなんて変身前から使える危ない武器ですし。社長を信用してた永夢はともかく衛生省が逮捕時点で取り上げないのはちょっと。

マキシマムはガシャットにエグゼイドの生首がついてるのがキモい...それに前も書きましたがあんだけマッシブな体してるのに前形態の武器使う必要はあるんでしょうか。
  1. URL |
  2. 2017/03/12(日) 19:42:01 |
  3. 鶏の卵 #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず言えるのは、大我がアイディアを出して作さんがガワを作って飛彩が発見した貴利矢のデータが中身になってそれを永夢が使うって言うのが最高に熱いですね!
特に作さんと貴利矢が関わってるのが社長には中々の皮肉でしょうし、生き残るかどうかはどうかともかくとして気持ちよく倒されてくれそうな気がします。

それにしても坊主がゾンビを倒すゲーム……寺生まれの何とかさんが破ァとか言いながら青白い何かを出して倒していくゲームかな?意外と悪くなさそうなのがさすがと言うか何と言うか……。

それからわかってましたけど社長はやっぱり社長でしたね……。
きっとよほどの衝撃だったんでしょうけど、ただの素人のアイディアに異様な執着する辺りがバーガーを回収してバガモンを消滅させたり執拗にブラザーズを回収しようとした今の社長と同じで不気味に感じました……昔から変わってないんだなぁ、社長って。

と言うか社長、永夢のドライバーを腐敗させてこれでお前は変身できないだろうみたいに言ってたけど、自分で消滅させた貴利矢のドライバーが残ってそうな可能性って考えてなかったのかな……?
まぁ現時点の永夢じゃブラザーズなら完封できるし敵じゃないってたかをくくってたんでしょうけどね、まさか自分以外の人間達が対ゾンビ特効みたいなマキシマムを作るなんて夢にも思ってないでしょうし。

あとゲーマドライバーと言えば、ファンタジーとシミュレーションの変身を見る限りキャラセレクトってゲーマドライバーの機能みたいですよね。
ドライバーが違うゾンビやそもそもドライバーを使わないパラドクスには出ませんし……そう考えると、最後の[?]はパラドクスマザルアップなんでしょうか?
だいぶ変身者の個性が出るキャラセレクトですし、今からパラドのキャラセレクトの仕方が気になってきますね……心が踊るなぁ!
  1. URL |
  2. 2017/03/12(日) 19:53:59 |
  3. 兎那希 #oUPgpoCM
  4. [ 編集 ]

>鶏の卵さん
>飛彩はゲンムの正体バレ以降貫利矢の事を仲間として認めてるのが嬉しいですね。
初期こそ研修医、無免許医、監察医と全員を下に見ていましたが今では随分変わりましたもんね。
永夢の秘密編に入ってからの飛彩はかなり好きなキャラになっていて毎週の動向が楽しみです。
今後のパワーアップにもなんとか喰らい付いて欲しいところ。

>ゾンビゲンムはエグゼイドを圧倒してレーザー殺した時の怖さを取り戻したなと。レベル50組にボコられるわスナイプに舐められたり悪の親玉なのにここ最近の扱いは可哀相だったので敵としての威厳を取り戻して嬉しいです。最もそれも来週まででしょうが...
すっかりネタ枠になったゾンビですが先週ラスト・今週は良かったですね。
仰るようにレーザー殺した時の怖さが戻ってきました。
変身していないはずなのにタドルファンタジーとの戦いに出てきたりベルト装着時は禍々しいエフェクトがあったりと不気味さが出てますし。
仰るように来週で威厳無くなりそうなのがなんとも・・・w

>特にバグヴァイザーなんて変身前から使える危ない武器ですし。社長を信用してた永夢はともかく衛生省が逮捕時点で取り上げないのはちょっと。
これは気になりました。
永夢にしても信じていたとしても保険としてガシャット・バグヴァイザーは回収しておいても良かったんじゃないかなと。
黎斗を信じるのとバグヴァイザーを回収する・しないはまた別の話だと思いますし。

>それに前も書きましたがあんだけマッシブな体してるのに前形態の武器使う必要はあるんでしょうか。
武器使わないでそのまま戦った方が強そうですもんね。
あの身体でマッスル化を使ったらとんでもない事になりそうです。
  1. URL |
  2. 2017/03/12(日) 23:26:36 |
  3. 飛翔 #pDDeufHo
  4. [ 編集 ]

>兎那希さん
>とりあえず言えるのは、大我がアイディアを出して作さんがガワを作って飛彩が発見した貴利矢のデータが中身になってそれを永夢が使うって言うのが最高に熱いですね!
みんなでゾンビを倒そうとしている今の流れは熱いですね。
ドラゴナイトハンターZ時はイマイチだった同時プレイでしたが今になって4人以上の力になって発揮されているのではないでしょうか。

>きっとよほどの衝撃だったんでしょうけど、ただの素人のアイディアに異様な執着する辺りがバーガーを回収してバガモンを消滅させたり執拗にブラザーズを回収しようとした今の社長と同じで不気味に感じました……昔から変わってないんだなぁ、社長って。
アイディアだけはしっかり頂いていたりと何ともいえない小者ぶりを発揮していましたね・・・
今にして思うとジュージューバーガーやマイティブラザーズを回収しようとしていたのも頷けます。
自分の知る以外のところから新しいゲーム出てくるのが屈辱的で許せなかったんでしょうね。

>と言うか社長、永夢のドライバーを腐敗させてこれでお前は変身できないだろうみたいに言ってたけど、自分で消滅させた貴利矢のドライバーが残ってそうな可能性って考えてなかったのかな……?
多分考えて無かったかと。
理詰めしそうに見えて意外と抜けているところありますし。
考えていたとしてもパワーアップしたゾンビの敵では無いと高を括っているのかもしれません。

>そう考えると、最後の[?]はパラドクスマザルアップなんでしょうか?
1話の頃はライダーガ揃えば「?」は埋まるだろうと予想していたのですが出揃った今になっても変わらずですもんね。
マザルアップ用や映画ライダーなどが完全に出揃えば埋まるのかもしれません。
  1. URL |
  2. 2017/03/12(日) 23:27:01 |
  3. 飛翔 #pDDeufHo
  4. [ 編集 ]

大分前に「貴利矢がいなくなったことで今後のライダー同士の関係もドロドロしていくんじゃないか?」なんて予想をしちゃいましたが実際は全くの逆でむしろ彼らが互いに歩み寄っていくきっかけになっていましたね。
これはこれで嬉しい予想外です(笑)
その分、黎斗の悪役っぷりも色んな意味で突き抜けていっていますしねw。

後、今年のライダーはエグゼイドにアマゾンズ、ゴライダーとかなり豊作な感じがしますw。
加えて、来月と再来月にはゴーストのVシネマと小説も発売されるのでそちらの方も楽しみですね。
ぶっちゃけゴーストの本編の方はあんまり高く評価してないのですが、高橋Pが半分も描けなかったとぼやいていた眼魔界の詳細は知りたいし、平成二期のVシネマと小説は基本、外れなしのイメージなので。
  1. URL |
  2. 2017/03/13(月) 11:48:02 |
  3. ps #-
  4. [ 編集 ]

これだけ面白いのに最近はOPや提供の尺分までギッシリつまっているのが最高ですね。 ここ数週EDの入り方が本当にカッコ良くて今後もずっとこのままだと嬉しいです。 
ゾンビは次週でついに完全敗北でしょうがインフレの波に飲まれてからも、1クールの間話の中心であり続けたのはすごかったなと。 黎斗の性格や目的とマッチしたいいフォームでした。
レベルXも数値の天井がなくなると予想していたのですが、まさか数が増える方のXとは思っていなかったので今週は驚きましたし、装動のほうも3体くらいは欲しくなってきました…。
マキシマムはまあ…ムテキ変身時のギミック前提のあの太さなんでしょうね。 デザイン以上に剣の似合ってなさや、ちゃんと動けるのかの不安のほうが大きいです。
貴利矢の残したデータを助けた作さんの技術で完成させ、飛彩・大我の助けを借り変身とクライマックスに相応しい内容なだけに、あのフォルムの緊張感のなさは残念ではあります。

>絵柄とモチーフのせいでバカにされているけどゾンビを成仏させる坊主というのはなるほどと思ったし良い線いってるんじゃないかな。
ゾンビ相手ならエクソシストだとか陰陽師だとかそういう系で攻めるのは普通に良手ですよね。 自分も劇中でギャグ扱いでバカにされるほど悪いアプローチではないよなと思いました。
マキシマム自体も初期化プログラムを扱うなどあの図体でそういう技術的な能力で戦うというのも結構な衝撃です。 気になるのはその能力を使った場合黎斗がどうなるのかですね。 
本人自体もゾンビ化しているようなら初期化させたらさすがに死んでしまうような気がするので。 クロニクルがまだあるとはいえしばらくの間は退場することになるのでしょうか。

>装動
あのボリュームのマキシマムが2パーツで揃うのがすごいですね。 スーツよりもカッコいいですし早速欲しくなってきました。 伏せられてる2種は解禁前のパラドクス99辺りでしょうか? 
シミュレーションズも砲身が細かいだけでなくボールジョイントで動いたりと素晴らしいです。 あとブログで言及されたバグスターやシャカリキ+ブラザーズの発売タイミングは本当に奇跡起きてますね。
またアーツのダークドライブ展示されてるんですね。 まだ続いて欲しいと思いつつもハートで満足していたので驚きましたし、ショールームでの展示なら発売までの可能性も高そうなので期待してしまいます。
なんだかんだでドライブ関連はブレン以外参考出品がちゃんと発売されていますしね。 もしダークが発売すればスペシャルも決定したようなものですし続報が非常に待ち遠しいです。
  1. URL |
  2. 2017/03/13(月) 19:07:30 |
  3. 鯖缶 #-
  4. [ 編集 ]

>psさん
>大分前に「貴利矢がいなくなったことで今後のライダー同士の関係もドロドロしていくんじゃないか?」なんて予想をしちゃいましたが実際は全くの逆でむしろ彼らが互いに歩み寄っていくきっかけになっていましたね。
誰かを失ってから団結するのはアベンジャーズを思い出しましたよ。
他の作品でも死を切っ掛けに一致団結するはありますが少しずつ1つに纏まるのは嬉しいですね。
ここで貴利矢が復活すれば最高の4人になるのかもしれませんが先に揃うのが春映画なのがなんともw

>ぶっちゃけゴーストの本編の方はあんまり高く評価してないのですが、高橋Pが半分も描けなかったとぼやいていた眼魔界の詳細は知りたいし、平成二期のVシネマと小説は基本、外れなしのイメージなので。
試写会/TTFC組の反応見てるとかなり好評のようですし楽しみですよ。
予告からして面白そうですし本編もこの路線なら・・・と思うことはあります。
連動しているらしい小説も楽しみですね。
仰るように平成2期の小説は外れ無しですしフォーゼ・ウィザード以降は傑作ばかりなので。
後は外伝ネクロムなどが決まれば言うこと無しです。
  1. URL |
  2. 2017/03/13(月) 21:44:39 |
  3. 飛翔 #pDDeufHo
  4. [ 編集 ]

>鯖缶さん
>これだけ面白いのに最近はOPや提供の尺分までギッシリつまっているのが最高ですね。
細かいところですが提供まで使っているのは嬉しいですよ。
OP・提供と限界ギリギリまで詰めてドラマに使ってますし。
提供部分も会話が無く移動シーンのような些細な物ですがあると無いとでは別物なので。

ゾンビも登場してから約1クールも経っていたんですね。
恐ろしいはずの不死身能力がネタにされならがらもなんとか堪えましたね。
その第3クールからはクロニクルが控えているのでレベルXでよく粘りましたよ。
レベルX(10)ですら弱く見えるあたりインフレが凄かったんでしょうけど。
シチュエーションが良いだけにマキシマムの見た目が残念ですね。
マグネットステイツ→コズミックがカッコよかっただけに今回もそれを期待しています。

>本人自体もゾンビ化しているようなら初期化させたらさすがに死んでしまうような気がするので。
落し所としては作の技術以上にゾンビの進化が進んでいる、でしょうか。
強化ゾンビに勝てるレベルには達したけれど浄化は出来ずに分離が限界だったという風にすればなんとかなると思います。
いずれしばらくは退場しそうな気がします。
あっさり会社を乗っ取られた新社長の動向が気になります。

>装動
スーツよりもスタイルよくてカッコいいですよね。
3パーツではなく2パーツで揃ってしまうので恐ろしいですよ。
バンバンシュミレーションズは1パーツで完成みたいですしとにかく恐ろしい。
残りの枠はパラドクス99でしょうね。
さらっとウィザードゲーマーが第8弾と決まってますし鎧武ゲーマーは8か9あたりで出てきそうです。

アーツですがまさかのダークドライブはビックリですよ。
画像見たときは飛び上がりそうになりましたが。
顔・タイヤ以外は流用できるかつ、アキバショールームに展示されたのであればほぼ発売決まったようなものなので
ダークドライブ・タイプスペシャル共に一気に現実味を帯びてきました。
後はブレンとルパンさえ出てくれれば何も言う事ありませんね。
気になるのがゴースト勢でムゲン・シンスペクター・友情バーストはなんとかして出して欲しいです。
  1. URL |
  2. 2017/03/13(月) 21:45:22 |
  3. 飛翔 #pDDeufHo
  4. [ 編集 ]

>ここで貴利矢が復活すれば最高の4人になるのかもしれませんが先に揃うのが春映画なのがなんともw
春映画およびネット配信での復活が本編に返り咲くための布石だったら嬉しいですね。

>外伝ネクロムなどが決まれば言うこと無しです。
Vシネマ二弾がでるならほぼ高い確率でネクロムが主役でしょうけど、前作のハートみたいに思いがけない人物がVシネマ限定の新ライダーになる展開があるかもですね。

>誰かを失ってから団結するのはアベンジャーズを思い出しましたよ。
そういえば、アベンジャーズの面々もコールソンが亡くなってから一致団結しましたね。
コールソンの方も現在、トニー達の預かり知らぬところで復活して絶賛活躍中(『エージェントオブシールド』)ですけど、『インフィニティウォー』でそろそろ顔を見せてあげてもいいんじゃないかという気はします...。
デアデビルやパニッシャーのようなMCUのドラマ組も参戦するらしいですし。
  1. URL |
  2. 2017/03/14(火) 20:12:09 |
  3. ps #-
  4. [ 編集 ]

>psさん
>ここで貴利矢が復活すれば最高の4人になるのかもしれませんが先に揃うのが春映画なのがなんともw
>春映画およびネット配信での復活が本編に返り咲くための布石だったら嬉しいですね。
本編では死亡ではなく消滅したと判明した時から復活の可能性があると思っていたので是非とも映画だけではなく本編でも復活して欲しいですね。
ゴライダーにも出演ということで嬉しいのですがドコモユーザーの自分では視聴できないのが悲しいところです・・・

>Vシネマ二弾がでるならほぼ高い確率でネクロムが主役でしょうけど、前作のハートみたいに思いがけない人物がVシネマ限定の新ライダーになる展開があるかもですね
今なら御成が変身とかですかね?
シブヤとナリタではインパクトに欠ける気がしますし本編メンバーでやるなら御成かなと。
他にも龍が死ぬ前に変身していた過去があるなら面白そうです。
ファイナルステージでも一応変身してましたし。

>アベンジャーズ
コールソンが生きていてドラマの方で活躍しているのは知っているんですけどまだ合流はしてないみたいですね。
好きなキャラだったのでインフィニティーウォーで合流して欲しいです。
シビルウォーで分かれてしまった2人を繋いでくれるような気もします。
  1. URL |
  2. 2017/03/14(火) 21:20:58 |
  3. 飛翔 #pDDeufHo
  4. [ 編集 ]

シャカリキスポーツの自転車アクション、暫く日の目を浴びてませんでしたがバグスターとして登場する事で再び活躍させられるのは良いですね。

衝撃さで言えばそうですが、マグネットステイツはまだ幾らか格好良いほうだと思います。
コンプリートフォームの頭に一枚張ってあるのがどうしようもなくダサい・・・。

今回も面白いのですが説明が無く不可解な点もやたら多い話だったと思います。
チャーリーに太刀打ちできないような家宅捜査で社長が焦る理由や、衛生省に持っていかれたデータ、あらかじめ増殖していたかのようなゾンビなど何かあるのでしょうかね。
ゲンムコーポレーションとの連携が無くなってからバグスター処理の重要な部分を3人に任せっきりだったのに唐突に今回から介入してきた印象です。

既に視聴されてるかわかりませんが、食指が向いた時で構いませんので「カルト」という映画がgyaoで4月13日までに無料公開されてまして、三浦涼介さんがほぼアンクのキャラで中盤から出演されていて面白いので紹介します。(ここから見れます。http://gyao.yahoo.co.jp/p/00641/v09983/
ホラー映画なのですがノリは特撮物で、特撮ヒーロー好きなら高い可能性で楽しめると思います。
同様の方向性の作品である貞子VS伽椰子やコワすぎシリーズなどを制作されてる監督で、作役の宇野さんもカルトには出演していませんが、度々主要な役で起用されてます。
  1. URL |
  2. 2017/03/15(水) 11:26:46 |
  3. ドロー #-
  4. [ 編集 ]

これいうと攻略もクソもないですがそもそもゾンビ攻略用のゲームなんて作らずとも逮捕時にガシャット回収して壊しとけばそれで終わりでしたよね。分身ゲンムも恐らくガシャット破壊すれば出てこれないでしょうし。ゾンビ壊されてたら社長積んでたような...

春映画先行試写会行った方のレポ見たのですがやっぱ今年はとんでもなくヤバイらしいですね...何処行っても阿鼻叫喚です。無印SH大戦超えたなんてコメントもあって逆にみたくなってきましたよ。アレよりクソな映画作るって相当だぞ...
  1. URL |
  2. 2017/03/15(水) 21:26:54 |
  3. 鶏の卵 #-
  4. [ 編集 ]

>ドローさん
シャカリキスポーツは久しぶりの登場でしたね。
ゴースト最終回で乗り回したり本編でも最初のレベル3と存在感を放っていましたが最近は今一つだったので久しぶりに見た気がしますよ。

>衝撃さで言えばそうですが、マグネットステイツはまだ幾らか格好良いほうだと思います。
>コンプリートフォームの頭に一枚張ってあるのがどうしようもなくダサい・・・。
なんと・・・
マグネットはマキシマムゲーマーの後に見ていればあまりダサさを感じなかったかもしれません。
自分は逆でコンプリートフォームはカードにさえ目を瞑ればカッコいいと思ってます。
マゼンタ・黒・銀が良い具合で混ざっているボディなので。

>カルト
それはまだ見ていませんでした。
と言うか配信サイトは基本的にアマゾンズやORIGIN SAGAのようなオリジナル作品しか見ないので・・・
アンク主演なら面白そうですし時間見つけてチェックしてみます。
  1. URL |
  2. 2017/03/15(水) 22:33:12 |
  3. 飛翔 #pDDeufHo
  4. [ 編集 ]

>鶏の卵さん
>これいうと攻略もクソもないですがそもそもゾンビ攻略用のゲームなんて作らずとも逮捕時にガシャット回収して壊しとけばそれで終わりでしたよね
実も蓋も無いことをいうとそうなりますね。
エグゼイドに限った話ではないのですがどれほど強いライダーが出てこようと、仮面ライダーである以上はベルトが最大の弱点ですし。
裏技ブレイブではカードデッキ破壊もあったのでありえなくはないかもしれませんが、実際にやられるとそれが攻略法かとちょっとガッカリしそうです。

>無印SH大戦超えたなんてコメントもあって逆にみたくなってきましたよ。アレよりクソな映画作るって相当だぞ...
ライダー映画最低と思っているヒーロー大戦より下とはw
出来るだけ期待値を下げて見に行こうとは思っていますがそれすら下回るのかと思うと逆に楽しみになってきました。
  1. URL |
  2. 2017/03/15(水) 22:36:27 |
  3. 飛翔 #pDDeufHo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokusatunokiseki.com/tb.php/3463-e45c9043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな既婚者社会人のブログ。
ライダー、戦隊、ウルトラ、牙狼、アメコミと実写系ヒーローの感想を取り扱っています。
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。




このブログについて
フィギュアレビューまとめ
メールフォーム
お問い合わせ

広告

最新記事

仮面ライダーリバイス 第12話「弱さは強さ!?無敵のジャンヌ!」  感想
機界戦隊ゼンカイジャー 第37話「恨みダイコン、根が深い!」  感想
ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA 第19話「救世主の資格」  感想
S.H.フィギュアーツ (真骨彫製法) 仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボ レビュー
ホークアイ 第1話「憧れのヒーローには会うもんじゃない」、第2話「かくれんぼ」 感想

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する