fc2ブログ

特撮の軌跡

ここは、特撮ヒーロー・実写アメコミ映画 の感想やフィギュアレビューを載せていくページです。

皆さんの力、お借りします

170607-1.jpg
最終回記念?にオーブカリバーを購入。
ファイトオーブ・超全集と一区切り付いてオーブカリバーは欲しかったので。
本編だとおもちゃ丸出しで苦手だったけどORIGIN SAGA見てると欲しくなっちゃった。
ORIGIN SAGAでのパァッって感じの変身音は入っていないけれどオーブニカの音楽ちゃんと入っているのが嬉しい。
男の子が遊ぶ変身玩具とは思えぬメロディが好き。
カードもオーブカリバーを構えているイラストがカッコいい。

レーザーDVDは今日も届かない・・・
公式HP見る限り届きはするようだけど早く見たい。
装動はウィザード・鎧武ゲーマーレベル1用の2体も確保。
そろそろ大装動発売が近づいてきたけどプレバンでも受注始らないし店頭買いしかなさそう。




  1. 2017/06/07(水) 23:12:59|
  2. その他玩具・フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アマゾンズ シーズン2第10話「WAY TO NOWHERE」 感想 | ホーム | S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーマッハチェイサー>>

コメント

>レーザーDVDは今日も届かない・・・ 公式HP見る限り届きはするようだけど早く見たい。
自分もまだ届かないです…。 twitterなど見てても初日に送ってない人でも届いていたりするようなので基準が謎です。
眉唾とはいえ子供の名前欄を書いてるかどうかで優先順位が変わるという噂はすごいリアリティがあるので書かなかったことを後悔しています…。
現時点での応募者は全員届くというのは嬉しいですが、今後こういう先着順の応募があっても自分はだいぶ不利なことが分かって悲しいです。
ゴライダーや今回といい金や努力ではどうしようもない格差が出来てしまったのは結構しんどいなと。 せめて今週放送分の前までには視聴したかったです。

>ゾンビのシールを付けるとキメワザスロットホルダーの差を気にしないと公式が認めたようなものですし付けない気がします。
結構前のコメントで申し訳ありません。 装動スタッフなら別枠でX0を出す可能性もありますがパラドクス99のホルダーのこともあるのでどうなるんでしょうね。
一番いいのは大装動の仕様でゾンビとパラドクス99をホルダー付きで出し直してくれることですが、微細な差はどれくらい考慮するのか気になります。
ゴライダーのゲンムはさすがに無理な気もしますがこのスタッフならやりかねないのが恐ろしいですね…。 デザイン好きなので出るならお布施で買いたいところですが…。

>アーツマッハチェイサー
最初見たときは「もっとリデコ頑張れよ…」と思っていたのに今ではもうカッコよくしか見えないですね。 青のメタリックも綺麗でスーツ以上にカッコいいです。
超進化態ハートも本編のように直接赤の上から金で色塗りした汚さはなく、とても綺麗な金色で本編以上にカッコよくて満足の出来でした。
今回のネイションで新規がなかったのでもう終わりとは思いますが、Vシネだけでなくスペシャルまで出してくれそうなのは本当にありがたいですね。
  1. URL |
  2. 2017/06/08(木) 20:39:44 |
  3. 鯖缶 #-
  4. [ 編集 ]

>鯖缶さん
>眉唾とはいえ子供の名前欄を書いてるかどうかで優先順位が変わるという噂はすごいリアリティがあるので書かなかったことを後悔しています…。
妙にリアリティありますね・・・
応募した人全員当選するのは嬉しいので後は1日でも早く届くのを願うばかりです。
来週から出張なのでその間に届くと見れないので厄介です。
来週の月・火あたりには届かないとしばらく受け取るチャンス逃してしまいます。

>一番いいのは大装動の仕様でゾンビとパラドクス99をホルダー付きで出し直してくれることですが、微細な差はどれくらい考慮するのか気になります。
そういえばパラドクスはあの仕様のまま発売しましたね・・・
仰るように大装動仕様が一番ですが果たして第2弾の発売があるかどうか。
最初の大装動ですらイオン系という意外はまともな情報が無く予約も始らないまま発売がすぐそこまで迫っているので。
ゴライダーのゲンムはレベル0・X-0と一緒にプレバンと思っていましたが、レベル0かX-0が9弾で出そうな雰囲気ですしまた別の機会になりそうです。

>アーツ マッハチェイサー
アーツだとさらにカッコよくなっていますよね。
エフェクトパーツも良くてぐりぐり弄っちゃいます。
超進化態ハートはレビューくらいしか見ていませんが綺麗な金色でした。
ゴルドドライブもですがスーツ(映像)とフィギュア(実物)で受ける印象が全く違います。

ドライブ系はタイプスペシャルが出て終わりでしょうけど、一時期の不遇ぶりを見るとよくここまで持ち直してくれました。
出来ればルパンやブレン・メディックらも欲しいのですが今後はエグゼイドに力を入れていきそうです。
エグゼイドは装動メインと割切っているのでしばらくは現行ライダーで買うことは無さそうなので
今のうちに過去作からもアーツ・真骨彫と出して欲しいのですがリメイクが多く新作少ないのが寂しいです。
ハイパーカブトやエターナルらも楽しみではありますが完全新作が欲しいですね。
  1. URL |
  2. 2017/06/09(金) 00:48:35 |
  3. 飛翔 #pDDeufHo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokusatunokiseki.com/tb.php/3541-2da67f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな既婚者社会人のブログ。
ライダー、戦隊、ウルトラ、牙狼、アメコミと実写系ヒーローの感想を取り扱っています。
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。




このブログについて
フィギュアレビューまとめ
メールフォーム
お問い合わせ

広告

最新記事

仮面ライダーリバイス 第12話「弱さは強さ!?無敵のジャンヌ!」  感想
機界戦隊ゼンカイジャー 第37話「恨みダイコン、根が深い!」  感想
ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA 第19話「救世主の資格」  感想
S.H.フィギュアーツ (真骨彫製法) 仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボ レビュー
ホークアイ 第1話「憧れのヒーローには会うもんじゃない」、第2話「かくれんぼ」 感想

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する