
ゴリラモンドのフルボトルを購入。
パッケージはエグゼイドと同じくフックが前にくる方式。

これだけでは遊び用が無くベルト待ち状態。
メモリの後のメダル、ロックシードの後のシフトカーもだけど外付け音声タイプが楽しすぎて次の玩具が霞んでしまう。
内蔵音声は解析班に任せるとしてパワーアップは外付けタイプになりそう。
見た目は好きだしオブジェクトとして集める楽しみもありそうだから今年は無理をしない範囲で集めよう。
流石にプロト系みたいな真似をされたら今年は早々にリタイアして主役回りのアイテムだけに絞るつもり。
ビルドドライバーはガシャット付きで予約できたから一安心。
・真骨彫 ジョーカー
魂ネイション限定で発売決定。今年は事前購入できるようでプレバン感覚で現地行かなくとも自宅で受け取れるのか気になるところ。
感覚が麻痺しているのか6千円が異常に安く感じる。
ファングのようにまだ出して欲しいダブルライダーはいるものの、これで実質のコンプリート。
ヒートメタルやルナトリガーも音沙汰が無くカブト系はまた全部出して欲しいけど現実的にはハイパーカブト出して終わりだろうから次の真骨彫シリーズが始りそう。
○キュウレンジャー 特写写真集
念願だった戦隊の特写が発売決定!
超スーパーヒーロー大戦の時に出たムック本だとビートバスターとアオニンジャーの特写(のようなカット)があったけど戦隊としては初。
戦隊スーツだけを撮影するのか、ロボも入れるのか今から楽しみすぎ。
キュウレンジャーは12人だからページ収録数は困らないだろうけど来年の戦隊も発売するならどこまで収録するんだろう。
例年なら5・6人だしページも余りそうだから幹部も入れて欲しいな。
敵デザインに限ってカッコいいのが多いし。
銀河伝説のときはゼロの特写もあったしウルトラマンからも出して欲しい。
○捏造トラップ−NTR−
友達が一つ壁の向こうで、って考えると最悪の展開。
なんか怪しいバイト?しているしまだ知らない顔がありそう。
お金のために危ないことさせられてそうだし。
○サクラクエスト
「以上の方はお帰り頂いて結構です」は酷い。
でも劇やっている時は本当に楽しそうだし芝居好きが伝わってくる。
町興し対策で色々やっているけど今一つ成果に繋がらないのがリアル。
閉校式はいっぱい人来たけどこれでどれだけ人がくるんだろう。
○恋と嘘
高崎さんが可愛くて最後の葛藤が好き。
OPやEDにある指で×作ってるシーンってここだったのか。
矢嶋の話聞いてると自由恋愛の方が良いんじゃないかと思える。
○アホガール
かくれんぼは見つかるまで隠れてそうと思ったら案の定。
妹に嫌われて犬に同情されるあっくん・・・
○賭ケグルイ
ちょっと前まで家畜にされていた鈴井がメアリと普通に会話しているから違和感あるw
姉のために頑張るってまさに主人公。折り紙折り続けるのが恐い・・・
以前ちらっと出てきた妄が面白すぎるw
夢子の引き金を引くのはオススメしないってどういう意味だろ。不発って分かってる?
○やはり俺の青春ラブコメは間違っている
11巻の発売・アニメ最終回から2年経ってようやく新刊。ここまで長かった・・・
てっきり最終巻と思ったけど最終章のようでもう少し続くのかな。
11巻のあの終り方からすると雪乃か結衣のどちらか選んで終るんじゃないかと思ったけど。
○アニメマシテ
東山奈央ちゃんと安野希世乃さんが司会。
「超時空的な2人が見せる~」「2人がとまらなーい」
を聞くともう奈央ちゃんはRhodanthe*じゃなくてワルキューレなんだなときんモザ好きとしてはちょっとガッカリ。
2人の出会いってマクロスΔじゃなくてノブナガザフールだったのは初めて知った。
今でもボロボロに泣きながら帰るって声優は大変。
- 2017/08/19(土) 18:38:37|
- その他玩具・フィギュア
-
| トラックバック:0
-
| コメント:6
「エグゼイド トゥルーエンディング」は僕の地域では(9月上旬に終わる。)と書いてあったので、土日になる前に「44話」を観て「トゥルーエンディング」を観る前(或いは観た後)に「最終回」を視聴したいと思っています。
でもtwitterに掲載されている「44話」の画像を少し観てしまい(ポッピーーーーーー)と悲しくなりました。(目からウルトラ水流)
- URL |
- 2017/08/21(月) 21:17:06 |
- FOREVER HEROS #-
- [ 編集 ]
>FOREVER HEROSさん
今映画を見に行かれるのであれば最終回後の方が良いかもしれません。
特に今週の後見に行くと本編のネタバレもありますし。
- URL |
- 2017/08/21(月) 22:06:54 |
- 飛翔 #pDDeufHo
- [ 編集 ]
飛翔さん。わかりました。「最終回」の後に観に行ってみようと思います!!!
ご存知かもしれませんがyoutubeにひらかたパークという遊園地で行われた「ゴースト&鎧武スペシャルショー」「ゴースト&龍騎スペシャルショー」という動画があります。
「ゴースト」はそんなに観ていませんが「鎧武」の世界と「龍騎」の世界の人たちにまた会えたような気がして感動しました。
- URL |
- 2017/08/23(水) 18:10:43 |
- FOREVER HEROS #-
- [ 編集 ]
>FOREVER HEROSさん
あの遊園地のショーのストーリーは凄いらしいですね。
自分は投稿動画すら見たことありませんが熱心なファンがいるくらい人気高いみたいですし
舞台脚本担当されている方も平成ライダー好きなんでしょうね。
- URL |
- 2017/08/23(水) 20:16:00 |
- 飛翔 #LAZ6lyd6
- [ 編集 ]
おはようございます。「トゥルーエンディング」は今日観に行く予定でしたが、暗いニュースを見て落ち込んでしまい観に行くのをやめました。
- URL |
- 2017/08/27(日) 13:28:36 |
- FOREVER HEROS #-
- [ 編集 ]
>FOREVER HEROSさん
何があったか存じませんがもう最終回も終わりましたしいつ行っても大丈夫だと思いますよ。
- URL |
- 2017/08/27(日) 18:54:50 |
- 飛翔 #pDDeufHo
- [ 編集 ]