FC2ブログ

特撮の軌跡

ここは、特撮ヒーロー・実写アメコミ映画 の感想やフィギュアレビューを載せていくページです。

今日のお買い物

170916-4.jpg
○DXホークガトリングフルボトルセット
ホークガトリングのボトルを購入。
ガシャットよりも安いから助かる。
ボトルセットの片方ともう片方のボトルセットの組み合わせでベストマッチが出てきたら面白そう。
しばらくはベストマッチ専用のボトルセットが続くわけだし。

○捏造トラップ−NTR−
好きな人がどうこうと言われる武田が可哀想・・・
隣の家(部屋)まで聞こえるDVが壮絶。
残り1話だけど問題解決しそうにない。
まだ原作は続いているようだけどDVくらいは解決して欲しい。

○サクラダリセット
こっちのサクラが先に最終回。
回想で中学時代出てくるけど若いw
最後の女の戦いが良い。
例の海岸で成長した2年後の菫が立ち上がるシーンは感動する。
最初の1クール目は訳分からなかったけど菫が再登場して暗躍初めてからは面白くなった。
実写映画も公開していたことだしレンタル始ったら借りてこよう。

○サクラクエスト
こっちのサクラは後1話で最終回。
観光で町興しよりは合併の方が現実的かもしれない。
実在の町興しでアニメ使うところも成功・失敗がはっきりと別れるようだし。
サンダルさんの秘密が分かったりしていよいよ終りが見えてきた。
既に悟りを開いた由乃とは裏腹に会長の言動が不安になる。

○アホガール
料理に裁縫とヨシコの女子力が高かった。
途中の不良対決はシンフォギアのような熱さ?w
犬が一番可愛くて立ち上がってキックが面白いw

○恋と嘘
サブタイトルが「嘘でもいいから」でOPの歌詞になってた。
高崎さんの結婚式呼んでね、に切なさを感じつつも負けたくない気持ちも垣間見える。
以前の教室もだけど高崎さんとキスするときに限って莉々奈いないから可哀想。

○賭ケグルイ
いきなり10億。杉田金持ち。
俺の踏み台になってくれてありがとうの顔ゲイが負けフラグにもほどがあるw
全額無くなったと思ったらすめらぎに払わせる悪夢の戦法www
「私こそが!王になる!!」はカッコいいような恥ずかしいようなw

○東山奈央のドリーム*シアター
後2回で終り・・・・・・・?
女性スタッフさんがいなくなりとーやまんの企画途絶えニコ生の再生数もいまいちだしで嫌な予感はしていたんだけど当たってしまった。
four-tune!やゆのみ・Mラジとかも終っちゃったしマリンも方針転換しているようだから仕方ないのかな。
諸事情と言っていたし奈央ちゃん側の事情ではなさそう。アルバム発売、ライブ前でソロラジオ辞めるとは思えないし。

今後フライングドック提供の新ラジオが始るかもしれないしそこは我慢。
ミニシアターでも言っていたけどとーやまん完走して欲しかった。
新ラジオやるとしてなんとか引き継いで欲しいけど難しいのかな。

武道館ライブも無事当選。
キャパ的に申し込んだ人は全員当選と思ったから2~3割の落選があって驚いた。
絞っているのかプレミア感出しているのか分からないけど、武道館のキャパでそんなことしている余裕はないような・・・


  1. 2017/09/16(土) 18:35:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ビルド第3話「正義のボーダーライン」 | ホーム | ジード第11話「ジードアイデンティティー」>>

コメント

〉サクラダリセット
実写映画ですが、前編は既にレンタル開始してます。
特撮好きとしては『ウィザード』のコヨミと『ニンニンジャー』の風花が出演してるのがポイントでしょうか。
特にコヨミは重要な役でした。
後編には仮面ライダー3号/黒井ことミッチさんが出る様なので楽しみです!
  1. URL |
  2. 2017/09/16(土) 20:15:25 |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]

>takaさん
>特撮好きとしては『ウィザード』のコヨミと『ニンニンジャー』の風花が出演してるのがポイントでしょうか。
もうレンタルしていたんですね。
しかもコヨミに風花とは嬉しいキャスティングです。
最近の映画に特撮関係者がいると嬉しくなっちゃいますね。
調べたら後半は来月下旬に発売(レンタル)らしいので一気に見てみようと思います。
  1. URL |
  2. 2017/09/17(日) 00:29:30 |
  3. 飛翔 #pDDeufHo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokusatunokiseki.com/tb.php/3632-f4e1cc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな既婚者社会人のブログ。
ライダー、戦隊、ウルトラ、牙狼、アメコミと実写系ヒーローの感想を取り扱っています。
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。




このブログについて
フィギュアレビューまとめ
メールフォーム
お問い合わせ

広告

最新記事

機界戦隊ゼンカイジャー 第15話「ガチョーン!レトロに急旋回!」 感想
仮面ライダーセイバー 第39話「剣士よ、信じる道を行け。」 感想
ウルトラマン クロニクルZ ヒーローズオデッセイ 第23話「もっと高く」 感想
SSSS.DYNAZENON 第11話「果たせぬ願いって、なに?」 感想
バッド・バッチ 第7話「戦いの傷跡」 感想

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する