FC2ブログ

特撮の軌跡

ここは、特撮ヒーロー・実写アメコミ映画 の感想やフィギュアレビューを載せていくページです。

金狼感謝祭2018

今年の新作情報は

・月虹ノ旅人
・TVか映画の新作

と2本発表。
月虹ノ旅人については何年も突っ込まれていたせいか雨宮監督も気を使って冒頭から触れていたね。
公開時期は来年の春か夏だけど既に撮影終っている事の方が驚いたw
クロウが売れ始めてきたし最後の牙狼になるかも。
監督曰く初日に見に行って欲しいとのことなので面白い映画になってそう。
早速「公式サイト」も出来たしチェックしておかないと。

テレビか映画の新作は口ぶりからすると雷牙・流牙世界ではない新しい主役を持ってきた新作?
2013年から流牙、2014年から雷牙と一気に新主役出してGOLD STORM- 翔、神ノ牙-JINGA-、媚空といった作品群で世界観広げてきたけど5年以上経つし仕切りなおして新キャラでも出すのかな。
主役魔戒騎士の共演ネタを除けば、ジンガのような敵キャラを主役にしたテレビシリーズやったりとやりつくしてきた感じはあるし。
監督もほろ酔い状態とはいえ「こうしたいってのはないね」と口にしてたから。

零主役のZEROが2回やったから翼主役のテレビシリーズを期待してたけど残念ながら。
VANISHING LINEの映画は来年以降かな。
実質、月虹ノ旅人しか情報無かったから寂しい。
テレビ・映画の新作はまだ先だろうし来年は実質月虹ノ旅人だけになりそうな予感・・・
やはり10周年の時がピークだった。
10周年といえばパチンコも10周年のようであっという間。
公式ページに「DECADE」の文字を見つけたときは変な笑いがw

海外で行われた映像も見れたけど牙狼以前からのファンがいたり(ゼイラムとか?)あっちにも濃いファンは多いのね。
アニメで言う君の名はで売れる前の新海監督のようにマニア知名度は高いのだろうか。
日本でもやって欲しいイベント。

神ノ牙-JINGA-関連には力入っていて監督も会場いなかったし井上くんに任せてたね。
いきなりホラーダンサーズと一緒に踊りだした時は何事かとw
一緒に手を振っているローゼも面白かったし振り返す井上くんが苦笑いw
キャストインタビューでも井上くんは信頼されているし人望厚そう。



  1. 2018/11/23(金) 22:37:43|
  2. 金狼感謝祭 他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神ノ牙-JINGA-第7話「絆/断」 | ホーム | 雑記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokusatunokiseki.com/tb.php/4021-0801d34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな既婚者社会人のブログ。
ライダー、戦隊、ウルトラ、牙狼、アメコミと実写系ヒーローの感想を取り扱っています。
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。




このブログについて
フィギュアレビューまとめ
メールフォーム
お問い合わせ

広告

最新記事

ワンダヴィジョン 2020年末配信開始
魔進戦隊キラメイジャー 第24話「バンドしちゃうぞ!」 感想
仮面ライダーセイバー 第3話「父であり、剣士。」 感想
ウルトラマンZ(ゼット)第13話「メダルいただきます!」 感想
雑記

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する