キャプテンマーベル日本公開を前日に控えた今日、アベンジャーズ エンドゲーム長編予告が公開!
このタイミングで公開は最高だ。アクアマン、スパイダーバース、ルーブとこの一ヶ月で色々なヒーロー映画見てきたけど一気にMCUに引き戻された。
アイアンマン・キャプテンアメリカ・ソーといったビッグ3のこれまでの振り返り。
最初のアイアンマンがもう11年前で懐かしさを感じる。
トニーの「後悔など一つもないが――最後に一つやるべきことがある」がカッコよすぎ。
みんなの「命をかけて」連呼のおかげで本当に最後の戦いが始るんだと実感させられる。
フィギュア類では既にネタバレされていた量子世界に行く白いスーツ?もついに映像化。
前回予告ラストにもあった出撃シーンだけど驚くべきはトニーとネビュラがいること。
キャップも盾装備しているし2人の帰還・盾の返還イベント自体は最初の15分でやっちゃう?
ラストシーンではキャプテンマーベルがついに合流!
ストームブレイカーを引き寄せるのを見ても動じないし流石最強のヒーロー。

ポスターも公開。
この手の集合ビジュアルにネビュラとオコエが出てきて感無量。
最初は敵で執拗にガモーラと争っていたネビュラが今はアベンジャーズの1人になるなんて。
鎧サノス全貌はまだ出てこない。
アイアンマンは首元だけ見るとマーク50っぽいけど既に壊れたはずだし噂のマーク85かも。
ウォーマシンマークⅤ?はコンセプトアート版に近いマッシブ具合。
アントマンは&ワスプ版と同じデザインみたいだね。
ホークアイはローニン(刀)になるようだけどこの時点では弓矢。
明日は早速キャプテン・マーベル見てくるからエンドゲームに繋がるであろうエンドクレジットが楽しみ。
- 2019/03/14(木) 23:17:52|
- マーベル・シネマティック・ユニバース
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0