FC2ブログ

特撮の軌跡

ここは、特撮ヒーロー・実写アメコミ映画 の感想やフィギュアレビューを載せていくページです。

雑記

○孤独のグルメSeason4
最後に最後に高い店が出て来た。お通し1300円・・・
1つあたり450円で場所代も入ってると考えればまぁ。でも酒飲めないって言ってる客に強制1300円とは・・・
恵比寿という土地で60年以上やっているんだから本物だし自分みたいな安月給リーマンが行く場所ではないんだろう。
1個600円。コンビニおにぎりの6倍と考えた時点で場違いだし。居酒屋で見たおにぎりでどんなに高くても1個250円が最高だ。
住む世界が違うってやつだね、うん。
「また寄っててよ」「また帰って来ます」
は5期フラグ?

孤独のグルメにしては珍しく居酒屋さん。
ドラマ版孤独のグルメガイド本にも「スタッフが居酒屋ばかり見つけてくる」的な事書いてあったし最後の最後でぶちこんできたかな。
流石にこれ以上は続編作られないだろうし。
最初のドラマ化だけでも凄いのに4期までやるなんて驚異的だよ、しかも深夜枠で。
健康診断で問題無かったらしい松重さんだけどさすがに限界だろ・・・

最後はやはり来たか久住先生ww
お通しはふらっとQUSUMIよりも本編の方がおいしそう。お刺身は食べてみたい。

○selector spread WIXOSS
待望の2期スタート。
OPは映像面では1期に負けず劣らずだけど歌自体は1期の方が良いね。
2期のは曲だけは最初に聞いてたけど映像のおかげで初めて聞いた時よりは良く聞こえた。
1期のおさらいを含めた1話だったけどちよりは前向きなのかアホなのかw
説得する時は何気に勝者と敗者の組み合わせであった。
イオナのサイコレズぶりは見ていて楽しいw

○声優ラジオ
・東山奈央のドリーム*シアター
グラスリップについて語るもあのアニメにはついていけなかった・・・
ふつおた祭りで普通のラジオっぽいw
魔法戦争のイベントはかなり盛り上がったみたいね。

「アニマックスプラス」では今月下旬に出るローダンセライブの30分に及ぶダイジェストが。
そこそこの画質でOPとEDをフルとは凄いサービスだ。
キャラソンはないけどデュエット曲に入ってるし。
奈央ちゃんとまなみんのデュエットがかわいい。
内山さん(陽子)とのデュエット「11月4日の空」が「5月4日の夜 ZEPPに咲く」になったのは友人やライブレポ見て知ってたけど、実際あの場にいたら「あれ、ずれた?・・・うおおおおおおお!」ってなりそうw
観客の「11月!」が響いたのにはワロタw
JUPM!の「321JUMP!」も楽しそう。観客の歓声を高めに入れてくれるライブBDは嬉しいわ。会場の雰囲気や一体感楽しめるし。
初回盤BDはアマゾンで予約。何やら新曲出演参加権なんて面白い物もついてくるし応募してみようかな。


・洲崎西
妖怪マイコにぺの歌を歌ったとか話題は尽きない。
「今少し 震えるぺで」はワロタww
妖怪マイコはつみ君経由でバレるだろw深夜に大音量で流してるのにww
ローソンの店員さんは自分が声優ラジオでネタにされているのを知っているのだろうか・・・


  1. 2014/10/04(土) 19:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<牙狼 炎の刻印第1話「業火 HELL FIRE」 | ホーム | 今日のお買物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokusatunokiseki.com/tb.php/4455-95233e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな既婚者社会人のブログ。
ライダー、戦隊、ウルトラ、牙狼、アメコミと実写系ヒーローの感想を取り扱っています。
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。




このブログについて
フィギュアレビューまとめ
メールフォーム
お問い合わせ

広告

最新記事

雑記
S.H.フィギュアーツ ウルトラマンジード ウルティメイトファイナル  レビュー
TTFCにて完全新作 鎧武外伝製作決定!
雑記
魔進戦隊キラメイジャー 第23話「マブシーナの母」 感想

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する