
フィギュアーツ デブソーのレビュー。

サンプルでは微妙だった顔が製品版になって持ち返してる。
デジプリいつもの出来事とはいえ製品版で良くなっていて安心。
写真だと髪パーツが浮いて見えるけど実物はそれほど気にならず。

ビール腹意外はインフィニティ・ウォー版と同じに見せて膝から上は全て新規造形。
腕や脚も太くなりモールドが増えている。
サンプルでは縫われていたマントが今回も赤・黒バラバラなのが残念。
いかにもワイヤーも入ってそうな画像もあったのに今回もワイヤー無しで表情を付けられない。

見た目の割に可動範囲は広い。
二の腕ロール無いのが惜しいけど想像よりは動く。

ストームブレイカーはインフィニティ・ウォー版と同じ。
大きく変わったのは専用手首で物凄くフィットするから保持出来なくなるなんてことはない。
前回の不満点が解消されて良かった。
ついつい下の方を持ちたくなるけど映像を見ると刃先の方を持つのが正しいみたい。

5年越しにムジョルニアも付属するので劇中の二刀流も出来る。
ボリュームのある髪のせいかあまり左右に向けないからポーズが決まりそうで決まらない。
雷エフェクトは魂エフェクト サンダーのものだけど、ソー的にはラグナロク版に付属したのを使うのが正しいかも。

ビッグ3ついに集結。完全なる劇中再現するためにもサノスのFINAL BATTLE版発売が待たれる。

オリジナルアベンジャーズの6人もエンドゲーム名義で揃う。
インフィニティ・ウォーの時はクリント不在で5人しか発売しなかったからエイジ・オブ・ウルトロンぶりに揃った。

待ってましたのこのシーン。
盾は割れていないけどFINAL BATTLE版が来る前にキャップにはムジョルニアを持たせたい。

格ゲーのような流れるコンボが好き。
インフィニティ・ウォー版を持っていないので手首はソー(エンドゲーム)をそのまま付けてる。

体格が良かったり巨大サイズのフィギュアは何体か買ってきたけど太ったキャラのフィギュアは初めて買った。

まさかのガーディアンズ入り。
次のソーのフィギュアーツが出るのはラブ&サンダー名義か参考出展で出ているアベンジャーズ(1作目)名義が先か。
クリヘムのビジュアル的にインフィニティ・ウォーの方が好きで微妙だったサンプル顔も相まってあまり期待していなかったけどいざ手元に届くと出来が良くて嬉しかった。
次のエンドゲームアーツは2月のウォーマシンマークⅥだけど自分は未注文なので4月のFINAL BATTLE版アイアンマン・キャップ・レスキューまでお預け。
- 2020/01/27(月) 19:51:47|
- フィギュアーツ マーベル
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0