FC2ブログ

特撮の軌跡

ここは、特撮ヒーロー・実写アメコミ映画 の感想やフィギュアレビューを載せていくページです。

雑記

ゴルドドライブがまさかの商品化。
まず出ないだろうなーと諦めていた筆頭なので商品化決まって驚いた。しかも一般ww
アビス・キバーラ・3号と9月10月は謎の一般発売が出てくる。

シビルウォー関連のアーツも全部予約。
マーク46とキャップはトイザラスのセット版で残りは普通に予約。
トニーも発売するっぽいし?再販マーク42に合わせて9月くらいかも。

○マクロスΔ
あまり裏切り者は誰だ?なんて展開はやらないで欲しいかも。
マスコミが押しかけてくるシーンとかはつまらなかったし。
結局というか当たり前のように全員残留。
EDの曲は劇中でも歌ってたけどだんだん好きになってきた。
未だにOPが好きになれず声豚の自分から見ても実写PVがきつい・・・

○甲鉄城のカバネリ
カバネになると赤ちゃんまで犠牲になってしまうとは。
上空からカバネ軍団が降りてくるのは怖すぎるwご丁寧にスローモーションでww
盾になっていたのにカバネ集団に引きずり込まれるのもまた怖い。
自爆までしたのにワラワラ湧いてくるし盾も貫通してくるしで恐ろしいわ。
生駒が1人で戦う雰囲気になったりこれは契約です!だったり一気に少年漫画的なノリになってテンション上がる。
六根清浄!六根清浄!はUSA!USA!な盛り上がり。
文句なしで神回だったし次回も面白いようなので楽しみ。

○ばくおん!
女子高生がバイクの速度自慢とは恐ろしい。
「北海道においておけ。持ち帰るのはお土産だけだ」がやけにカッコいい。
それだけに最後のソーププレイは下品なだけだった。

○声優ラジオ
・東山奈央のドリームシアター
黄山さんCD発売まで後1ヶ月。
はたまメンバーで今でも集まっているのは凄い。
前にひよっちが何で2期やらないの?と言っていたけど確かにやって欲しい。

・洲崎西
まだペの弟くんが働いていたのに安心。安心して鼻血ブーですよ
後輩から下の名前で呼ばれる~って投稿あったけど自分も同じで、会社で名字が被ってるから下の名前で呼ばれてる。
後輩からもさん付けで呼ばれているし。










160507-1.jpg
・三上枝織 「stand by」
特別みかしーが好きな訳でもないし、ゆりゆり見たこともなくみかっしょは聞いたことすらなかったけど
マリコレで生歌を聴いて以来毎日のように視聴動画を見るくらい気になってしまったので購入。
未だにライブ中に画面に「さあ」「ねえ」とサビ入る前の可愛らしいフォントが浮かんできたのが印象に残っている。
正直歌はズコーだけどPVやメイキングを見ていると不思議な魅力がある。

レーベルがマリンのせいかラフスト同様に3000円と高い。
差し替えジャケットなどがついているとはいえ、3曲+PVなら一般流通なら1800円くらいだし。
声優PVには珍しくBDなのは嬉しいけど。


  1. 2016/05/08(日) 21:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴースト第30話「永遠!心の叫び!」 | ホーム | 牙狼<GARO> 魔戒列伝 第5話「騎士道」 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokusatunokiseki.com/tb.php/4614-a0915cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな既婚者社会人のブログ。
ライダー、戦隊、ウルトラ、牙狼、アメコミと実写系ヒーローの感想を取り扱っています。
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。




このブログについて
フィギュアレビューまとめ
メールフォーム
お問い合わせ

広告

最新記事

ウルトラマンZ(ゼット)第14話「四次元狂騒曲」 感想
今日のお買い物
ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀 豪華声優陣 発表!
ワンダヴィジョン 2020年末配信開始
魔進戦隊キラメイジャー 第24話「バンドしちゃうぞ!」 感想

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する