
魂サイバーフェスを前日に控えて真骨彫 響鬼紅が発表。
ノーマル響鬼から実に5年の時を経てやっと。
当時はリペイントで済むしすぐ出るでしょう、と楽観視していたけどこんなに時間かかるとは。
紅くなっただけだけどカッコいいね。届くのが夏なのも粋。
サンプルページにはないけど炎エフェクトも付いてるみたい。
発売から5年経ったとは言えリペで約1.5倍だから良いお値段するのね・・・
平成ライダー全主役が揃った中、参考出展すらない最強フォームは装甲だけだから今後に期待がかかる。

ウルトラアーツではエース決定。
もっと早くエース出せた気はするけどウルトラ6兄弟揃ったね。
エースだけあって光線エフェクト多いのが羨ましい。
ずんぐりした体型といいそっくり。
次は父やキングか、ジョーニアスか。
なんとなくだけどティガ~メビウスはまだ回ってこないと思う。
昭和アーツはM78星雲系、平成アーツはニュージェネ推しだから。
イベントは明日から。
去年はディケイドアーマーにオーマジオウと特にサプライズは無かったけど今回は力入れてる?
MCUは単独映画版ブラック・ウィドウはきそう。ホアキンジョーカー、はよ。
- 2020/02/20(木) 19:57:33|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0