FC2ブログ

特撮の軌跡

ここは、特撮ヒーロー・実写アメコミ映画 の感想やフィギュアレビューを載せていくページです。

雑記

200716-7.jpg
突如発表されたCSM新作はアマゾンズドライバー(仁ver)。
事前告知もなかったしアマゾンズドライバー自体は既に発売されていたから驚いた。
「お前を しにきた」で上手に隠しているw
汚し塗装がかなり大変みたいで通常の1/4の生産数は凄いね。CSM初の4次受注いったりして。
公式ブログ見てると自作したファンにかなり誤っているけど好きでやっているんだからそんなに気を遣う必要ないのに。
自分なら自作したフィギュアが公式から発売されるなら狂喜乱舞しちゃうよ。










200716-1.jpg
先日のイベントで受注告知されていたS.H.フィギュアーツ クローズビルドが発売決定。
凄くカッコいいし明日はすぐ注文したい。
ファイナルステージ再現したいからフルボトルバスター用の持ち手首は付属して欲しいな。
ここまできたらブラッドも是非。










200716-2.jpg
真骨彫シャウタも発表されるも値段の割にタコ足付かないんだね。
もう7年前とはいえS.I.Cシャウタはこの値段でタコ足含む開放パーツ多かったことを考えると割高に感じる。
クローズビルドもだけど最近は7000円台突入が当たり前でかなりいいお値段するようになってきたね・・・










200716-8.jpg
SO-DO CHRONICLE鎧武も発表されたね。
AAがそれなりの出来だったから後回しにされると思ったから意外と早い。
テレビ版ライダーは当然としてVシネライダーがどこまで出るかは気になる。
S.H.フィギュアーツはイチゴ・パインが頓挫したし、鎧武大好きだから展開次第では買いたいけどどこまで続くやら。










200716-3.jpg
デフォリアル新作はオーズ。それよりも予告のカブトの方が驚いたり。










200716-4.jpg
最近のデフォリアルはライダー多かったから久しぶりに怪獣。
公開から4年経つのに第2・第3形態を出せるなんて未だにシン・ゴジラ人気高いのね。










200716-5.jpg
キングギドラ(2019ver)も出るけど4万て・・・
KOMも割と新商品出ている方だしドラマ低評価の割に怪獣人気は高いのね。正しい怪獣映画のあり方かも?










200716-6.jpg
最後はニュージェネレーションアクリルチャーム。
あのバンダイの割に自分で選べて500円は安い。
マックスもラインナップされているしグリーザやサキまでいる。
とりあえずオーブオリジンは購入予定。







  1. 2020/07/16(木) 23:52:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウルトラマンZ(ゼット)第5話「ファースト・ジャグリング」 感想 | ホーム | 魔進戦隊キラメイジャー第14話「孤高のエース」 感想>>

コメント

>公式ブログ見てると自作したファンにかなり誤っているけど好きでやっているんだからそんなに気を遣う必要ないのに。
ゼツメライズキーのヒビの入り方が全部同じなので、結局は再現しきれてないんで、最終的には自分で作るしかないんですよね。
今回のアマゾンズドライバーの塗装も完璧とはいえないだろうと思いますしね。

>S.H.フィギュアーツはイチゴ・パインが頓挫したし、鎧武大好きだから展開次第では買いたいけどどこまで続くやら。
オーバーロードとインベスもなんとかプレバンで出してもらえないでしょうかw
SHODO-O(アウトサイダー)って怪人よりもライダーの収録数の方が多い印象なので期待はできませんが。
  1. URL |
  2. 2020/07/17(金) 07:00:08 |
  3. ドロー #-
  4. [ 編集 ]

>ドローさん
>ゼツメライズキーのヒビの入り方が全部同じなので、結局は再現しきれてないんで、最終的には自分で作るしかないんですよね。
当時アンクの割れたタカメダルも再現している人は多かったですね。
欲しくて腕のある人は自作しますし腕のない人は製品版を買う・待つだけなので公式ブログは気を使いすぎではないかと思って書きました。

>オーバーロードとインベスもなんとかプレバンで出してもらえないでしょうかw
インベスは出そうな気がしますがオーバーロードはよっぽど売れないと難しいでしょうね。アナザーライダーも中途半端ですし。
S.H.フィギュアーツやACでは武器こそ立体化されましたがオーバーロードは出なかったので今回がラストチャンスかもしれません。
  1. URL |
  2. 2020/07/17(金) 19:28:38 |
  3. 飛翔 #pDDeufHo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokusatunokiseki.com/tb.php/4845-e416021f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな既婚者社会人のブログ。
ライダー、戦隊、ウルトラ、牙狼、アメコミと実写系ヒーローの感想を取り扱っています。
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。




このブログについて
フィギュアレビューまとめ
メールフォーム
お問い合わせ

広告

最新記事

ロキ 第2話「変異体」 感想
S.H.フィギュアーツ ハルク 《AVENGERS ASSEMBLE》 EDITION レビュー
機界戦隊ゼンカイジャー 第15話「ガチョーン!レトロに急旋回!」 感想
仮面ライダーセイバー 第39話「剣士よ、信じる道を行け。」 感想
ウルトラマン クロニクルZ ヒーローズオデッセイ 第23話「もっと高く」 感想

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する