fc2ブログ

特撮の軌跡

ここは、特撮ヒーロー・実写アメコミ映画 の感想やフィギュアレビューを載せていくページです。

魔進戦隊キラメイジャー 第37話「せな1/5」 感想

終盤になってやっと瀬奈&小夜のダブルヒロイン回。
パンケーキ美味しそう。一時期に比べればブーム過ぎたけど自分も甘いもの好きなのでカフェに行くと結構注文している。
好きなものがなくなっても2個目、3個目を考えるって割と当たり前のことだと思うけどそれがリレーに繋がっているみたい。
今更だけど瀬奈って社会人陸上だったのね。そういえばスクラッチがスポンサーだった。
普段はOLかもしれないし社会人としての一面も見てみたかった。

クランチュラが生きていて安心した。
初期幹部なので先週のアレで退場はちょっとね。
ヨドンナの鞭で瀬奈1~5に。瀬奈5もいいけど瀬奈3も好き。
5が後ろ向きで最悪の事ばかり考えてしまってチェンジャーが1個のままなのは言われるまで気が付かなかった。

ロボ戦では前向き過ぎて一般人の家族を巻き込む寸前。
これでもあまり反省しているように見え無しから恐ろしい。
充瑠すら怒っていたし人間ある程度後ろ向きだったり考えたりする要素は必要だなと考えさせられる。










201227-11.jpg
これで終わりと思いきやヨドンナからヨドン皇帝登場。
顔がいくつかあるしまだ人格ありそう。デズモゾーリャみたいだね。
ヨドン皇帝の声優は山路和弘さん。俳優だけでなく声優業も取り組んでいるけどスーパー戦隊はこれが初。
リュウソウジャーでエラス(プリシャス)を演じた朴ロ美さんと結婚されたので夫婦で連続ラスボスを務めることに。
最後まで謝らないキャラになりそう。








  1. 2020/12/27(日) 20:54:21|
  2. キラメイジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) 仮面ライダー新1号 レビュー | ホーム | 仮面ライダーセイバー 第16話「世界を救う、一筋の光。」 感想>>

コメント

気になったんですけど
セナって割と、敵の作戦に対して「どうすればいいの!?」って慌てたり、パニックになったりするシーンも多いと思うんです
この話ではセナ5が普段のセナとちょっと離れてるみたいな印象を受けました。確かに猪突猛進タイプではあるんですが……
  1. URL |
  2. 2021/02/12(金) 11:31:28 |
  3. ライト #1zy/x5P2
  4. [ 編集 ]

>ライトさん
>セナって割と、敵の作戦に対して「どうすればいいの!?」って慌てたり、パニックになったりするシーンも多いと思うんです
>この話ではセナ5が普段のセナとちょっと離れてるみたいな印象を受けました。確かに猪突猛進タイプではあるんですが……
そういった気になった点も含めて色々なセナがいる、ということなんでしょうね。
普段は瀬奈1~4の割合が強く瀬奈5の要素が薄かったとか?
  1. URL |
  2. 2021/02/12(金) 21:01:48 |
  3. 飛翔 #pDDeufHo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokusatunokiseki.com/tb.php/5026-97497620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな既婚者社会人のブログ。
ライダー、戦隊、ウルトラ、牙狼、アメコミと実写系ヒーローの感想を取り扱っています。
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。




このブログについて
フィギュアレビューまとめ
メールフォーム
お問い合わせ

広告

最新記事

仮面ライダーガッチャード VS 仮面ライダーレジェンド EPISODE 2 感想
仮面ライダーガッチャード 第12話「暴走ライナー!暗黒ライダー!」 感想
王様戦隊キングオージャー 第38話「不動のアイドルデビュー」 感想
ウルトラマンブレーザー 第19話「光と炎」 感想
スーパーガール フィフスシーズン 感想

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する