
仮面ライダーやウルトラマンが多かったアクリルロゴディスプレイについにMCUが登場。
スターウォーズも出てきたし時間の問題と思ったらいきなりアベンジャーズ2タイトル×2色で発売。

インフィニティ・ウォーのロゴ。
ブラックverとクリアverを1個ずつ購入。
アベンジャーズのタイトルは青系になることが多い中、インフィニティ・ウォーは唯一明るい色で好き。
メインビジュアルもヒーロー大集合で一番煌びやかだしね。

エンドゲームロゴもそれぞれ2種購入。
真ん中のマーベルスタジオのロゴが力強い。
メタコレロゴでも満足していたけどアクリルのこの大きさの満足感が本当に素晴らしい。

2つのロゴを一緒に飾る。
響鬼の縦横やファイズ(タイトルとスマートブレイン)のように2種類出したことはあれど、色違いで2種類発売は初めてかも。
それがどちらも二次受注になっているんだから売れているな~と思ったらゼロワンが6次受注まで進んでいて震える。

インフィニティ・ウォー。
この頃のMCUアーツは一気に発売されたからワクワク感が凄かった。
いよいよ最大のアベンジャーズが始まるんだと興奮したよ。
数あるアーツ特設ページの中でもインフィニティ・ウォーが一番好き。

エンドゲーム。
フィギュア類がかなり充実しているので並べ甲斐がある。

インフィニティ・ウォーとエンドゲームのキャラを一緒に。
5年も経ったからみんな変わったね。
本当はキャップも並べたかったけど今月予定のMAFEX待ち。
よっぽど売れたようでアイアンマンを始めとしたMCUシリーズが一気に始動。
ライダーやウルトラマン以上に部屋に飾ればインテリアになりそうだし、そういう点も含めてヒットしたのかな。
アベンジャーズ好きとしては1作目・エイジオブウルトロンも出してほしいし、アイアンマン以外の作品ロゴも発売して欲しいところ。
BDや書籍では難しいスパイダーマンも玩具系ならいけるだろうし。
- 2021/01/07(木) 23:15:57|
- アクリルロゴディスプレイEX
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0