FC2ブログ

特撮の軌跡

ここは、特撮ヒーロー・実写アメコミ映画 の感想やフィギュアレビューを載せていくページです。

ARROW/アロー セブンス・シーズン 感想

210121-1.jpg
アロー シーズン7の感想。
シーズン1からチームアローを支え続けたフェリシティ(演:エミリー・ベット・リッカーズ)が卒業。



刑務所行きになったところからのスタート。
囚人たちからも注目されているし認知度高そうで居心地悪そう。
オリバーは目標があるからやっていたけど、ただ投獄されただけだとストレスMAXになりそうね。
吹き替えにジョージいてびっくりした。

新アローはもう1人のオリバーともいえるエミコ。度々日本が取り上げられるね。
「父は浮気して子供がいた!」ってやんちゃしていたお前がいうなw
14話の「子供がいたら何でもできる」「妊娠したの」は衝撃で未来編に繋がっていたとはね。出産シーンまで描くとは。
今シーズンもアクションが素晴らしく特に見入ったスティーブ・アメルの動きが17話のドローン軍団相手に怒涛の弓矢ラッシュ!
見惚れてしまった何度も見返した。洗脳された動きは美しいの一言。

シーズン5までがリアン・ユーでの過去編で今回はどんな仕掛けが?と思ったら未来編!
無理に2つの時代を行き来しなくてもいいのに、という考えはあったけど続々と謎が明かされていくのは面白い。
2人の子どもと分かったり久しぶりのロイ登場も盛り上がった。未来でテアも生きてるっぽくて安心。
既に本国アメリカではファイナルシーン(シーズン8)まで放送されたけど後継者的な話みたい。
今後は未来編のキャラのスピンオフも出るとかなんとか。

最終話ではエルスワールドの出来事が最終回に繋がるなんて。
オリバーの墓でのラストシーンといい不穏すぎる・・・

シーズン8は10話らしく最終回でサプライズ登場とかないかな。
シーズン7としてはクロスオーバーありきなところもあってちょっとダレたかな。
未来編は面白かったけど、こちらもスピンオフを見越した展開に感じてしまった。

例年7月に配信していたらしいアローだけどシーズン7は12月でかなり遅い。
ファイナルシーズンは7月になってくれないとどんどんクライシス・オン・インフィニットアースを見るのが遅れる。







  1. 2021/01/22(金) 00:09:25|
  2. アローバース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記 | ホーム | S.H.フィギュアーツ ウルトラマンベリアル アトロシアス レビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokusatunokiseki.com/tb.php/5057-30c943fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな既婚者社会人のブログ。
ライダー、戦隊、ウルトラ、牙狼、アメコミと実写系ヒーローの感想を取り扱っています。
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。




このブログについて
フィギュアレビューまとめ
メールフォーム
お問い合わせ

広告

最新記事

バッド・バッチ 第8話「再会」 感想
ゴジラ S.P <シンギュラポイント> 最終回(第13話)「はじまりのふたり」 感想
ロキ 第2話「変異体」 感想
S.H.フィギュアーツ ハルク 《AVENGERS ASSEMBLE》 EDITION レビュー
機界戦隊ゼンカイジャー 第15話「ガチョーン!レトロに急旋回!」 感想

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する