fc2ブログ

特撮の軌跡

ここは、特撮ヒーロー・実写アメコミ映画 の感想やフィギュアレビューを載せていくページです。

シー・ハルク:ザ・アトーニー 第7話「リトリート」 感想

220929-1.jpg
ディズニー+のMCUドラマは6話で最終回な事が多く、実写シリーズで7話目を迎えるのはワンダヴィジョン以来。

アボミネーションは仮釈放の裁判だけで出番終わるはずがないと予想していた通り、再登場。
エミル自体はあっさり見つかるのが意外。
アボミネーションになって暴れるわけでも無いしまとも。
ドライブ中に歌うジェニファー好き。

予告にいたコスプレ集団が出てきたと思ったら本物の能力者。
調べてみるとB級どころかC級の超マイナーヴィランたちらしい。
配信作とはいえMCUに出演したことで知名度上がるかも。
今では大人気のガーディアンズだって当時はマイナーだったっていうし。

そしてジョシュ、ハルクキングと連絡を取っていた。
やっぱり最低男だった。
ベッドで寝ているジェニファーを見るに既に採決済み?
ラスボスは新たなハルクが出てくるのかも。


今週はミュータントの存在が示唆され、デッドプール3にウルヴァリン登場と今後への布石ともなったエピソード。
アベンジャーズ5・6に向けた準備が進んでいる。
セラピーシーンで全部吐き出しちゃうのはちょっと勿体ないような。
ヴィラン集団も原作アメコミではチームがあるらしいので、そっちに入っちゃう?
ウォンが出てきたあたりまでは凄く面白かったのに段々微妙になってきた。
デアデビルはまだ出てこない。
こんなに遅いとなると流石に引っ張りすぎでは?
ラスト2話だしデアデビルやレッドハルク出して盛り上げてほしい。




  1. 2022/09/29(木) 23:57:37|
  2. シー・ハルク:ザ・アトーニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウルトラマンデッカー 第12話「ネオメガスの逆襲」 感想 | ホーム | キャシアン・アンドー 第4話 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokusatunokiseki.com/tb.php/5668-7f76fc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな既婚者社会人のブログ。
ライダー、戦隊、ウルトラ、牙狼、アメコミと実写系ヒーローの感想を取り扱っています。
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。




このブログについて
フィギュアレビューまとめ
メールフォーム
お問い合わせ

広告

最新記事

ブラックアダム 感想
ザ・ボーイズ シーズン3 感想
仮面ライダーギーツ 第12話「謀略Ⅲ:スロット★フィーバー」 感想
暴太郎戦隊 ドンブラザーズ 第38話「ちんぷんかんクッキング 」 感想
ウルトラマンデッカー 第19話「月面の戦士たち」 感想

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する