fc2ブログ

特撮の軌跡

ここは、特撮ヒーロー・実写アメコミ映画 の感想やフィギュアレビューを載せていくページです。

ゲキレンジャー修行その35「ギュオンギュオン!獣力開花」

獣力開花したゲキレンはマクに挑もうとする。
マクも怒臨気を増してさらに強くなっている。
一度はマクを越えた?とまではいかなくともちっとは追いついたんだろうケド
これでまた離されたなww



ジャンは野生の感を使い怒臨気の気配を追うとそこにはマクではなく理央様。
どうもマクを越えたらしい。
頑張ったね理央様!
ゲキレンのやつらに屈辱的な負け方をした時は完璧カマセで俺も悔しかったが
今回開花したジャンと互角に渡り合っているのを見るとうれしいよ。



その頃レツたちはもう空気となりつつもマクに抗っていた。
いや抗うというよりはもう一方的・・・
開花してこれかよ。
まじでめちゃくちゃ離されたんだな・・・
そこに唯一の主役・ジャン。
敵側が完全に主役となり、味方が空気となった今、まともなのはもうジャンだけ。
一時期完璧ゲキレンは空気だったわけだが・・・特にレツとラン。


最終的にはロボ戦に持ち込む。
前々から言おうと思ってたんだけど、どんなラスボスでもロボ戦って緊張かんないよな・・・
なんか勝つのが目に見えてるし。
そんな俺でもダイレンジャーは毎回燃えたな。
大神龍が出てきたときとか。
後ジュウレンの究極合体大龍神とか。



最後にラゲクを倒すロン。
さて、これでいらないやつらはいなくなった。
一応こっちも後数ヶ月なんだし、ストーリーも核心にせまっていくのかな?


テーマ:獣拳戦隊ゲキレンジャー - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/10/30(火) 23:30:07|
  2. ゲキレンジャー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日のお買い物 | ホーム | 電王第39話「そしてライダーもいなくなる」>>

コメント

まもも?
  1. URL |
  2. 2007/11/04(日) 10:56:29 |
  3. うーる #-
  4. [ 編集 ]

ご指摘ありがとうございます。
「また」やっちまいましたよww
わざわざすみません
  1. URL |
  2. 2007/11/04(日) 22:37:01 |
  3. 天道 飛翔 #LAZ6lyd6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokusatunokiseki.com/tb.php/633-0280d27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

飛翔

Author:飛翔
特撮ヒーローが好きな既婚者社会人のブログ。
ライダー、戦隊、ウルトラ、牙狼、アメコミと実写系ヒーローの感想を取り扱っています。
お気軽にコメント頂けると嬉しいです。




このブログについて
フィギュアレビューまとめ
メールフォーム
お問い合わせ

広告

最新記事

バッド・バッチ シーズン3 第9話「前触れ」 感想
仮面ライダーガッチャード 第28話「ベロベロ怪奇!蓮華の里帰り」 感想
爆上戦隊ブンブンジャー 第4話「ヒーローを呼ぶ声」 感想
ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ(2024年) 第9話 「怪奇! 虫の音の夜」 感想
牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者 第11話「誘(いざない)」 感想

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ツイッター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する